excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


新作ビーズ

明日は妹の誕生日。
昔は誕生日に何かをプレゼントしあいっこするって全然してなかったんだけど、ここ数年は結構あげっこしてる。
としごの姉妹だから、小さい頃はホントけんかばっかりであんまり仲良くなかったんだけど、20代後半くらいから仲良くなってきた。まぁ妹に子供が産まれてからかな~
年をとってくると、女姉妹ってのはなかなか良いものです(^-^)
このところ妹にはアンティーク調のアクセをあげていたので、たまにはロマンティック系にしよう!ということで昨日は一日ビーズ制作♪
今回は天然石を結構使ったネックレスになりました。(石の名前忘れちゃった~)
20050109111948.jpg

これから春に向けていい感じじゃない?(←自分で言うなっつーのw)
スポンサーサイト

Comment

 

素敵なネックレスですね。
本当にロマンチック♪
いいなぁ。
私は天然石に憧れはあっても
まだ使うことが少ないです。
だからこそ、見るたびに
「いいなぁ」ってうっとりします。
妹さんも喜んだでしょうね。
私も2つ離れた妹がいますが
やはり20代に入ってから
少しずつ仲良くなってきました。
不思議なものです★
  • posted by ツェツェ 
  • URL 
  • 2005.01/13 14:13分 
  • [Edit]

 

ツェツェさん、遊びにきてくださってありがとうございます♪
ツェツェさんも妹さんがいらっしゃるんですね!
なんか年をとるにつれて仲良くなってきました。本当に不思議ですよね~
私も天然石はまだあんまり使ったことありません。
高いのでやはりなかなか手がでませんね~(^-^;)
でも憧れはあるので、ちょっとずつ、挑戦して行きたいな~と思ってます♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.01/13 20:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

