excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


あおたん♪

昨日、今日と妹が下の子(いおりん 1歳半)の断乳をするために、上の子(あおたん 5歳)を連れて里帰り~
泊まりがけで遊びにきてました~
いやぁ。久しぶりに一日色々と遊びました~
昨日はかくれんぼしたり、今日は洗車をしながら水遊びしたり、色々~
こどもは元気だね~♪
でも、昨日の夜、3時すぎまで、妹とビーズをしていたので、ちょっと眠い。。
普段使わない体力も使ったから、今日は早くに沈没しそうだわ~

そうそう、今日、イオンショッピングセンターに入っている手芸屋さんで良い物を見つけた!
色んなビーズ(スワロやとんぼ玉、パールなど)がいっぱい入っているビーズケースのセット♪
これで¥980!安~い♪
P5040043s.jpgP5040042s.jpg



これはマッサージ機にたわむれるあおたん↓
どうやらロボットを操縦している気分だそうだ~DSC00902.jpg

スポンサーサイト

Comment

安い♪ 

こんばんは(^O^)/

わぁ~♪お得なお買い物~私も、好きでぇ~す♪あと、ケースも、使いやすそうだし♪

あっ!↓の母の日のスヌーピーも、かわいい=*^-^*=
みほぴんさん~自分で、デザインとか出来るから、すごいなぁ~(^O^)/

私も、近かったら、ビーズの講習会、参加したかったでぇ~す。。。良いなぁ~♪
  • posted by ぽっぽ 
  • URL 
  • 2005.05/05 01:24分 
  • [Edit]

こんにちは~ 

*ぽっぽさん
かなりお得でしょ~♪
赤系、青系、パープル系、茶系など色んな色があって、全部入っているビーズの種類が違うの!
どれにするか、すごく悩んだ結果、グリーン系にしちゃった~♪
ぽっぽさんは鹿児島でしたっけ?
ちょっと遠いですね~
でも楽しそうなところいっぱいでいいですよね♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.05/05 13:03分 
  • [Edit]

 

ケース付でいろいろ種類が入っていて、すごくお買い得ですね~~♪
私の地元にもイオン系の大きなお店があって、年末に行ってみたけど、こんなセットはなかったです。また今度探してみようっと。

甥っ子くん、かわいいですね(^^)
うちの息子もこういうのを見つけると座りたがります。
  • posted by Ryoko 
  • URL 
  • 2005.05/05 13:50分 
  • [Edit]

安いんですね? 

こんにちは♪
この前イオンに行った時、見ましたよ~。
でも買いませんでした。
ビーズは大体ネットショップで買うので、どうも実店舗で買うのは抵抗があるんですよね~。
今度行った時買ってみようかな。
  • posted by ジュンピーコ 
  • URL 
  • 2005.05/05 14:40分 
  • [Edit]

子供の日だね! 

今日はこどもの日だものね!
マッサージ機にたわむれるあおたん・・・可愛いね~♪

男の子と女の子の興味を持つ物はかなり違いますね。
最近の女の子はお化粧グッズなどスッゴイですよね。

ビーズ、見ると欲しく成っちゃうのよね~♪

  • posted by hiromi 
  • URL 
  • 2005.05/05 20:09分 
  • [Edit]

 

*Ryokoさん
そうなの!すごくお買い得~♪
ビーズ何が入っているか改めて数えてみたら、スワロ5300の3ミリが150個、4ミリ50個、5000の10ミリ2個、とんぼ玉8種類25個、丸小ビーズ4種類とテグスもちょこっと入ってました~♪
スワロ分だけでも元が取れた♪
男の子はロボットとか大好きですね~
うちにもじいじの部屋の方にマッサージチェアがあって、よくそれに座っていたのですが、なんでこんなにマッサージチェアが好きなのかやっとわかりました~
ロボットみたいだからなんですねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

*ジュンピーコさん
すごいお買い得ですよ~!
私が買ったのはRyokoさんのメッセージにも書いた通り、スワロがいっぱいでした♪
ぜひぜひ買って損はないですよ~d(*⌒▽⌒*)b

*hiromiさん
そうですね!今日はこどもの日だ~
あおたんはやっぱり男の子!すごく活発になってきました~♪
女の子はおませですよね~
明日は旦那の実家に帰省するのですが、旦那の弟の子供達とも遊んでくる予定です!
こちらは男の子(6歳)と女の子(3歳)!
姪っ子は本当におませです~
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.05/05 22:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

