excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


帰省

今日はこれから旦那の実家の秩父に帰省しま~す
世間ではもうGWは終わっちゃったの?
うちは昨日からやっと旦那が連休なので、日曜までがGWだと思ってます~
帰りは明日の深夜かな?
秩父に行ったら、ぜひ羊山公園の芝桜の丘に行きたいと思ってます!
もう一番のピークはすぎちゃったらしいけど、それでもいっぱいまだ咲いているようです♪
実はこの満開の時期に行ったことが一度もないのよね~
ちなみに写真は秋の芝桜
秋でもぽつぽつ咲いてました♪
DSC00763s.jpg

スポンサーサイト

Comment

行ってらっしゃ~い♪ 

私は4・5日で帰って来ました。
久しぶりの実家だったけど、子供に振り回されて、ゆっくりは出来なかったなぁ!
芝桜、一面に咲くときれいですよねぇ♪
楽しんできて下さいね(*^^*)
  • posted by ゆんママ 
  • URL 
  • 2005.05/06 18:12分 
  • [Edit]

 

行ってらっしゃい(^o^)/
写真撮れたら見せてくださいね~♪
  • posted by Ryoko 
  • URL 
  • 2005.05/06 18:48分 
  • [Edit]

ごゆっくりね♪ 

羊山(ひつじやまって読むの?羊もいるの?)公園の芝桜、きれいだといいですね!
親孝行してきてね。
  • posted by 姫金魚草 
  • URL 
  • 2005.05/07 17:51分 
  • [Edit]

ただいま~ 

*ゆんママさん
ゆんママさんもご実家に帰られていたんですね~
私も義弟の子供達とかけずり回って遊んできました♪
芝桜、すごく綺麗でしたよ~
あとで写真アップしますね!

*Ryokoさん
ただいま~♪
芝桜かわいかったです♪
ピークは過ぎたとのことでしたが、まだまだ一面に咲いていて、グラデーションも見事でそりゃぁ見応え抜群でした♪

*姫金魚草さん
羊山公園はそのまんまひつじやまで正解です♪
羊もちゃんといましたよ~
写真は撮ってこなかったけど・・
芝桜、すごく綺麗でしたd(*⌒▽⌒*)b
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.05/08 14:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

