excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


芝桜

shibazakuras.jpg

旦那の実家が秩父なので、帰省ついでに、羊山公園に芝桜を見に
行ってきました~♪
テレビやポスターなどですごく話題のスポットですが、実はこの満開の時期に行くのは初めてです。
朝まで雨が降っていたのですが、ちょうど止んだところで、駐車場に行くまでにもすごく混雑して時間がかかるだろうなぁ~と思っていたのですが、非常にスムーズに行けました♪
それでも結構な人出でしたよ~
shibazakura3s.jpg

満開のピークはすぎたとのことですが、いやいや、まだまだ非常に美しく一面に咲いてました♪
私はこのうすピンクが一番好きshibazakura2s.jpg


その後、おそばを食べて、義弟夫婦の家へ
子供達と夕方まで遊んできました~

その後、再び旦那の実家へ戻り、夕飯の支度をしてご飯を食べたあと家に帰宅
GWだから道は混んでいるかな?と思ってたのですが、非常にすいていて、高速使わないでも2時間で帰ってこれました♪

お義母さんはお花がとても好きなので、母の日にはお花をプレゼント
旦那の実家にはお花がいっぱい咲いてましたよ~
一部を紹介♪
hana7s.jpghana6s.jpg
hana5s.jpghana4s.jpg

hana3s.jpghana2s.jpg
hana1s.jpgsuzurans.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

お帰りなさい~♪
芝桜の絨毯素晴らしく綺麗ね!!!
たくさんのお花で癒されますね。
  • posted by hiromi 
  • URL 
  • 2005.05/09 00:29分 
  • [Edit]

お帰りなさい~~ 

わぁ~~すごくきれいですね。
芝桜って絨毯みたいに咲くとは聞いて
いましたが、本当にお花の絨毯ですね!
実物はもっと感動モノなのでしょうねっ(*^。^*)
旦那様のご実家もお花がいっぱいで素敵ですね。
  • posted by ぴー 
  • URL 
  • 2005.05/09 10:23分 
  • [Edit]

行ってきたんだね^^ 

羊山公園の芝桜行ってきたのね!
画像掲示板開かなくてごめんね~
ここで見れて満足♪emuさんにも報告しておくねん♪
ピンクの絨毯で素敵~!行ってみたいな。
  • posted by chako 
  • URL 
  • 2005.05/09 14:38分 
  • [Edit]

 

すごーい、ピンクの絨毯!!
しかもいろんなピンクがあって楽しめますね。
ピンク好きとしては実際に見てみたいものです(^^)
  • posted by Ryoko 
  • URL 
  • 2005.05/09 18:53分 
  • [Edit]

きれ~い☆ 

芝桜ってこんなにいろんな色があるのですね☆いいもの見せてもらえてうれしい♪来年はみほぴんさんのお庭に咲いてるかも~(^○^)
  • posted by 花マル 
  • URL 
  • 2005.05/09 19:03分 
  • [Edit]

わぁ~ 

今日一日、頼まれ物の書類作りしていて、全然ネット接続してなかったら、こんなにいっぱいコメントが!!
皆さんありがとう♪
hiromiさん、すごく芝桜綺麗でした♪
お義母さんちにもいっぱいで、今度、うちの庭の土壌改良が終わったら、色々とわけてもらう約束してきました( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぴーさん、芝桜、本当にピンクの絨毯でした!
一面に咲く様子は本当に綺麗で・・ぜひ、一度見に行かれてみてください!!
chakoさん、行ってきたよ~♪
emuさんの写真ほどではないけど、それでもまだまだ一面に咲いてました♪
見に行ってよかった~d(*⌒▽⌒*)b
Ryokoさん、本当にピンクの絨毯よ♪
私もピンク大好き♪
そういえばRyokoさんピンク好きコミュニティ登録してましたね(笑)私も登録しようかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
花マルさん、私もこんなに色んな色があるとは思ってなかったです~
芝桜、ぜひ植えたいですね~
そのまえにお庭しなきゃ~!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.05/09 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

