excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


オフ旅行記 最終日 2005.3.31

オフ旅行最終日~
なんだか随分時間があいちゃったわ~(^-^;)
なので保存日時を操作~(笑)

富士山がお部屋から良く見えるという理由で選んだ宿なだけあって、朝起きて、窓の外をみたら、素晴らしい眺めが!
楽しかった旅行も今日で終わりです~
P3310009s.jpg

よ~く見ると、湖に富士山が映っている♪
P3310016s.jpg


ホテルで朝食を取った後、後は再び箱根、小田原方面へ向かいました。
その途中、山中湖にある天使のミュージアムへちょっと立ち寄り♪
P3310019s.jpg

入り口前で写真を撮っていたら、通りすがりのおじさまが(あえておじさまと言ってみた)「4人の天使を撮ってあげましょう♪」と記念写真を撮ってくれたd(*⌒▽⌒*)b

館内には天使がいっぱい♪
P3310025s.jpgP3310038s.jpg

守護天使のコーナーなどもありましたよ~
たくさんあるカードの中からくじ引きのように1枚ひいてそのカードに書いてある天使が守護天使だということで・・でもなぜかみんな1枚にとどまらず。5枚も6枚もひいていたような・・?
ちなみに私はほとんどhiromiさんと一緒でした♪
P3310031s.jpg

また最後には羽をつけて天使に扮装できるコーナーも!
みほぴん天使のできあがりです~(笑)P3310041-1.jpg

なかなかおもしろいミュージアムでした♪
chakoさんがお土産を選んでいる間、みほぴんは併設の喫茶コーナーで一休み~
カップも天使でした♪P3310042s.jpg


その後、お土産屋さんに立ち寄って信玄餅などを購入した後、箱根へ~
水芭蕉と片栗の花を見るために湿性花園へ
みほぴんとhiromiさんはちょっと疲れていたので、車で待機、chakoさんと姫金魚草さんがダッシュで見に行ってきました

それから湿性花園の向いにあるおそばやさんでお昼を食べた後、小田原へむかいました。
楽しかった旅行ももう終わり~
小田原駅のロータリーにちょこっと車を停めてもらって、北条早雲像の前で記念写真をしようとしたら、パトカーが廻ってきました。
駐禁きられちゃうので、hiromiさん、あわてて車に戻り・・
せっかくの写真がー!!と思っていたらhiromiさん、再び戻ってきてくれました!
で、お巡りさんに、記念写真を撮りたいからとわずかな路駐を許してもらい、せっかくだから4人全員で写して貰いたいとそのお巡りさんに「写真を撮ってください」とお願いしたら、何を勘違いしたのかお巡りさんと一緒に撮って貰うと勘違いしたらしく「いえ、仕事中ですので・・一緒に撮れないんですよ・・」とかなんとか焦っている。
をいをい!!
君と一緒に撮ってどうするのだ。
「いや、私たちを撮って欲しいんですけど」と言ったら、やっと自分の勘違いに気づいたらしく、やっと写真を撮ってくれました
~(^-^;)
でもそのおかげで大爆笑の締めくくりとなりました~
P3310044s.jpg


ずっと運転、ガイドしてくれたhiromiさん、お茶目でたくさん笑わせてもらったchakoさん、一番遠くから参加で疲れていただろうにみんなを癒してくれた姫金魚草さん、どうもありがとうございました!
楽しい旅でした~
また第2弾が実現するといいですね♪
これからもよろしくです!
スポンサーサイト

Comment

完成おめでとう~ 

長い旅行記がついに完結!
お疲れ様でした~
2泊3日なのに、盛りだくさんだったものね!
天使の時は、白の服を着ててよかったね。バッチリじゃないですか(笑)
またみんなで楽しいこと企画しましょうね~♪
  • posted by 姫金魚草 
  • URL 
  • 2005.05/12 00:41分 
  • [Edit]

やっと・・ 

完成したよ~
なんか時期逃しちゃって、アップしづらくてさ~
でも中途半端は嫌なので、こっそりアップ(笑)
楽しかったですね~
また遊びましょう♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.05/12 01:09分 
  • [Edit]

いひひ^^ 完成おめでとう~♪ 

姫さんの言うとおり天使姿バ~ッチリ(^^)b
またまた思い出し笑いさせてもらいました^^
いっぱい楽しい思い出があったからまとめるの大変だったでしょ~!
本当にまた再会できるといいね♪
  • posted by chako 
  • URL 
  • 2005.05/28 10:37分 
  • [Edit]

 

chakoさん、おかえりなさ~い!!
本当楽しかったですよね♪
もう2ヶ月もたつのか~!
また第2弾もいつかね!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.05/29 14:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

