excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


雨の日スヌーピー

沖縄の方ではすでに梅雨入りをしたということですが、実はこんなに早く梅雨入りするところがあるなん今まで全く思いもよりませんでした~
関東はまだまだかな?
でも気分先取りで、真っ赤な傘と長靴を履かせたスヌーピーを作ってみました♪
てるてるぼうずもくっつけて、早く雨があがらないかと待ち望んでいます。
紫陽花ストラップもつけてみたんだけど、赤と紫陽花色はちょぴり合わないね~
オークション用にピンク系の傘と長靴を履いたスヌを作ってみようかな?
sn21-2.jpg


ところで、5月末~6月頭にその梅雨まっただ中の沖縄へ旅行すること決定~
レンタカーをかりて、ドライブしようと思ってます。
梅雨時なので、海で遊ぶよりも、歴史的建造物などをみるのを中心にしようかな~
運良く晴れたらmちょっぴり海にも入りたいね( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト

Comment

 

いやーん♪
相変わらず可愛いっっっ(*ノェノ)キャー
長靴もさりげないけど履かせてみるとまた可愛さ倍増・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

沖縄いいですねぇ。
南の島大好きなんだけど、沖縄はまだ一回しか行った事ないとゆー(涙)
  • posted by Yuge 
  • URL 
  • 2005.05/11 17:38分 
  • [Edit]

えへへ 

*Yugeさん
ありがと~♪
長靴部分が実は一番苦労したの~
なぜならば、ジョイントではなく、そのまま1本のテグスで全部編んだから~
でもものすごく編みづらかったし、どう編んだのか自分でも??だから、次作る時は長靴部分だけはジョイントにしようと思ってます~
沖縄楽しみ♪
実は今度が初めてなの~!
一日でも晴れたらいいなぁ~
沖縄の梅雨ってどんな感じなんだろう?
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.05/12 01:13分 
  • [Edit]

 

かわいい~~♪
私は基本的に晴れよりも雨のほうが好きだったりするんですが、結婚してからは「雨降り=洗濯物が乾かなくて困る」になってしまいました。
みほぴんさんよりも断然沖縄に近いところに住んでるのに、高校時代に一度行ったきり。。。もう微かにしか覚えていません(^^;;
  • posted by Ryoko 
  • URL 
  • 2005.05/12 01:17分 
  • [Edit]

えへへ 

*Ryokoさん
私は雨はあんまり好きじゃないなぁ~
もちろん、雨降らなかったら大変なことになるけど、なんか体がだるくなっちゃうのよね・・雨の日って(^-^;)
沖縄一度しか行ったことないのですか?
それは意外~
でも旅行となれば、雨でも大丈夫♪
レンタカー借りるので、色んなところへ移動しまくりですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ楽しみ~♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.05/12 23:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

