excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ホビーショー行って来ました♪

今日ホビーショーに行って来ました♪
すごいいっぱい人が来ていてびっくり!!
でもその人混みのせいなのか、昨日ワクワクしてあまり眠れなかったせいなのか、家に帰ってきたら、かなり疲れてしまいました~
とりあえず体験コーナーでビーズフラワーを作ってきました♪

DSCF0429s.jpg


もう眠くてわけわかんなくなっているので、明日詳しくレポしますね!あと掲示板のお返事も明日書きます~

そうそう、キリ番の報告がまだないみたいです~
15000番、踏まれました方、合い言葉と共に、みほぴんまでご連絡くださいね~
お待ちしてますd(*⌒▽⌒*)b

では今日はおやすみなさ~い||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
スポンサーサイト

Comment

 

お疲れさまです~(^o^)
ビーズフラワー、とってもきれいに出来てますね。やっぱりみほぴんさんって器用だと思いました。
  • posted by Ryoko 
  • URL 
  • 2005.05/13 01:25分 
  • [Edit]

お疲れさま 

ホビーショーには体験コーナーがあるんですね、面白そう♪
ビーズフラワー、とっても可愛らしいです。
ボトルもいいな~。
詳しいレポのUP楽しみにしていますね。
  • posted by すいすい 
  • URL 
  • 2005.05/13 02:02分 
  • [Edit]

たのしかったですよ~♪ 

思ったより、すごい人でかなり盛況でした!
帰ってきてからどっと疲れがでちゃった~(^-^;)
*Ryokoさん
ビーズフラワーね、私の作品は右側のコスモスだけなの~
あとの二つは一緒にホビーショーに行って来たビアンカさんと彩香さんの作品なんです~
私のは一番簡単だったの~(笑)みんなで別々の作品を作ってきたから、その後お互いに教えあったので、他の作品にも挑戦しようと思ってます~えへへ

*すいすいさん
ホビーショー、ありとあらゆるものの体験がありましたよ~
すごくにぎわっていたのがパーチメント!(トレーシングペーパーに穴をあけたりしてレースのようにしてカードなどを作るもので、すごく素敵な作品でした)他にも粘土や陶芸、絵付けなど、色んな体験コーナーがあって、すごく楽しそうでした!
ビーズも1カ所ではなくて、色んなブースでやっていて、どこに参加するかあらかじめ調べて決めておく必要がありますね~
ホビーショーは明日までやってます♪
お時間がありましたら、ぜひ行ってみてください♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.05/13 22:07分 
  • [Edit]

楽しそうですね! 

ホビーショー、色んな体験が出来るのですね。
行ってみたいです!
昨日キャビアンに行ったら、ビーズフラワーのキットがあったので買ってしまいました。
ワイヤーはとっても苦手なんですけど、お店の人がコツを教えてくれたので挑戦してみる事にしました。
うまくできると良いなぁ。
  • posted by ジュンピーコ 
  • URL 
  • 2005.05/14 14:24分 
  • [Edit]

おかえりなさーい。 

楽しかったみたいですねぇ♪
一度行ってみたいと思いつつ、チビが一緒ではちと無理かなー。(^^;;
私もビーズフラワー前から興味あったんだけど、難しそうで教室があれば初めて作るモノは人に教えてもらいながらがいいかなーって思ってました。そっかー。体験コーナーってゆーのがあるのかー。

これはやはり旦那に有休取って貰って、息子見ててもらって(爆)行きたいなっ。
・・・それには旦那の弱みを掴まないと・・・(笑)
  • posted by Yuge 
  • URL 
  • 2005.05/14 15:13分 
  • [Edit]

たのしかったです♪ 

*ジュンピーコさん
そうなんです!
ありとあらゆるものの体験がありました!!
とてもじゃないけど、一日じゃまわりきれない!!
事前に計画立てていくのがいいですね~
来年も暇だったら、是非行きたいと思いましたよ~
ビーズフラワーもおもしろいですね♪

*Yugeさん
確かにちょっと人混みがすごいので、チビちゃんとだとチビちゃんがかわいそうかもしれませんねぇ~
来年は旦那様にぜひお任せして一緒に行きましょ~♪
ビーズフラワー、やはり教えて貰った方がわかりやすいですね!
なるほど~と思ったことが多々ありましたよ♪
ちなみに私が体験してきたのは「とまと工房」さんhttp://www.tomato-beads.com/です!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.05/14 23:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回オフ会『日本ホビーショーへ一緒に行きましょう』レポート

5/12、日本ホビーショーに行ってきました。 今回の参加者は3人。あたし、みほぴんさん、ビアンカさんです。 ホビーショーは初めて行くので、かなり楽しみ。 午後からの集合だったので、昼食後見てまわることに。 ビアンカさんのアドバイスにより、見たい所へ最初に行くこと.

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

