excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


blue dagger フラワーコーム

またまたダガービーズコームです♪
今度はリクエスト頂き、ブルー系で作ってみましたd(*⌒▽⌒*)b
以前作ったフラワーコームo23の色違いでってことだったんだけど、そのまま同じのを作るのもなんだなぁ~と思って、新作にしました♪
気に入って頂けるかなぁ~?
DSCF0452s.jpg

チェコダガービーズ(水色)とインドダガービーズ(サファイア)、チェコガラス(クリア)、アクリルフラワー、キャッツアイ(水色)、パールビーズなどを使用~
お花いっぱいのコームになりました~d(*⌒▽⌒*)b
スポンサーサイト

Comment

 

爽やかな色使いで、南の青い海を連想しますね♪
立体的でとっても素敵。見た瞬間に思ったは「お店で売っているみたい~~!」
このところポップな感じがマイブームらしいので(笑)、イメージを参考にさせて頂きます(^^)
・・・とは言っても、ダガービーズは手にしたことがないのですがドロップ型のビーズでさえ持て余している私なので、使いこなすのは難しいんでしょうね(^^;)
  • posted by ユウ・K 
  • URL 
  • 2005.05/16 08:57分 
  • [Edit]

 

涼しげでこれからの季節にピッタリって感じ♪
沖縄旅行に合わせてでしょうか??(^-^)
色合いも最高~~♪
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
  • posted by Yuge 
  • URL 
  • 2005.05/16 13:12分 
  • [Edit]

 

なんだかもう、私の中では「ダガービーズ」といえば「みほぴんさん」だったりします(^m^)
上のお二方も書かれてますが、ほんとに涼しげで夏らしい感じです。
浴衣にあわせるのも素敵でしょうね。
  • posted by Ryoko 
  • URL 
  • 2005.05/16 17:36分 
  • [Edit]

 

「ダガービーズ」なんて初めて聞きました!
私もソロバン・丸以外は持て余してしまうタイプです~。色んな種類のビーズを使いこなすみほぴんさんに脱帽(o^^o)
  • posted by 水飴 
  • URL 
  • 2005.05/16 19:08分 
  • [Edit]

( ̄∀ ̄*)イヒッ 

*ユウ・Kさん
なんて素敵なコメント~♪
ありがとうございます♪
ダガービーズ、立体的なお花ができあがるので、ここ最近かなりのmyブームです( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぜひぜひ一度挑戦されてみてください♪

*Yugeさん
これはね、ご注文頂いたものなので、自分用ではないの~
でも私自身もかなり気に入ったので、自分用にも作ろうかな?
最初、水色系だけど作ろうかと思ったんだけど、青をいれてよかった♪
薄い色だけより存在感がでたよね!

*Ryokoさん
いやぁ~そんなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもかなりダガービーズは気に入ってますね♪
水色と白の組み合わせでというリクエストだったの~♪
これからの季節にぴったりよねd(*⌒▽⌒*)b

*水飴さん
わたしもね、ダガービーズを初めて見た時はかなりの衝撃だったわ!
あるビーズ作家さんがすごく素敵に使いこなしていて、私もこのビーズを使いこなしたいって思ったの!
立体的なお花になって素敵でしょ~♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.05/16 20:38分 
  • [Edit]

涼しげ♪ 

おはようございまぁ~す(^O^)/

とっても涼しげで、良いなぁ♪
私、髪に飾るアクセサリーとか、一度も、
作った事がないでぇ~す。。。

何でも・・・作っちゃうみほぴんさん、すごいなぁ(^_-)-☆
↓のお花も、可愛い♪一緒に、行きたぁ~い(笑)
  • posted by ぽっぽ 
  • URL 
  • 2005.05/18 06:48分 
  • [Edit]

ありがと~♪ 

ぽっぽさん、おはよう~♪
水色と青の2色にしたことでよりいっそう涼感がでたよね~
私自身がヘアーアクセサリーが好きなので、良く作っちゃうのよね~
でも唯一1つも作ったことないものがあるのよ!さて、それはなんでしょう?(笑)

  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.05/18 10:26分 
  • [Edit]

爽やか~♪ 

すごく素敵なコームですね。
立体的なので髪につけると
さらに光を通して美しそう!
夏の天気のいい日に映えるでしょうね~。
ダガービーズ、まだ使ったことないけど
いいなぁ、いいなぁ~って思います。
  • posted by ツェツェ 
  • URL 
  • 2005.05/19 21:30分 
  • [Edit]

ありがと~ 

*ツェツェさん
好評で嬉しいわ♪
たしかに光を通して綺麗かも!
ダガービーズぜひぜひ挑戦してみて~( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.05/19 23:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

