excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


友達

昨日、中学、高校の時の一番の仲良しの友達が仕事のついでで近くまで来るというので、遊びに来た♪
私は中学から私立の学校に通っていたんだけど、その通学路線が同じだったため、クラスが違うのに、仲良くなった子だ!
当時の名字が同じだったのも仲良くなった要因かもしれないけど、彼女とは本当に同じ時間を共有したなぁ~
色んなことを一緒にしたなぁ~
高校からは部活も一緒になったし、一緒にバイトもした!
彼女が郵便局の年末年始のアルバイトに誘ってくれなかったら、私は旦那と出会うこともなかったしねぇ~
学校が終わってからもずっと駅の改札で夜の9時くらいまで喋ってた!
何をするわけでもなく、ただひたすらずっと喋ってたの!
それで、家に帰ってからもまたずっと電話!
親にお互い「いい加減にしなさい!」と怒鳴れながらもお喋りし続けていた。
何をそんなに喋っていたんだろう~?
今思うとおかしくて仕方ないね(^-^;)
高校を卒業したからはお互い行く道が別々になって、会う機会も減ったけど、でも彼女だけはなんか特別。
きっと名字が一緒ということもあるから、大昔の祖先で繋がってるのかもしれない(笑)
お互いに主婦になってからまた結構会うようになったかなぁ?
昨日は時間を忘れて5時間喋りっぱなし~
楽しかった♪
学生時代に戻ったみたい!
ちょっと若返ったかしら??(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト

Comment

いいよね♪ 

おっと、今週はBBS(日サス)に夢中で日記におじゃまするのも忘れてた(笑)
特別なお友だち、良いですよね☆きっとおばあちゃんになっても今と変わらずおしゃべりできるお友達ですよね。
でもそーゆーおしゃべりの時間ってほんとにあっという間に過ぎてしまう。仕事の5時間は長いんだけどな~。
みほぴんさんはご主人と高校時代からなの?うちもバイト先で知り合ったのよ~(^^ゞ
  • posted by 花マル 
  • URL 
  • 2005.05/20 17:00分 
  • [Edit]

そうなの~ 

私ね、中学から私立に行っちゃったから、地元に友達がいなくてね、小学校の時の子はみんな連絡取ってなかったから、どこにいるのかも全く知らないので、彼女が一番古くて長い付き合いの友達になるの~
旦那は実は郵便局の局員さんなのだ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
で、年末年始のバイトの後、普通に郵便局でバイトするようになって、それから知り合ったのだ~!
で、付き合うようになったのは高校卒業した後で、もう13年になりまする~
長い付き合いね( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.05/20 18:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

