excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ミシンデー

お友達に頼まれて~昨日と今日はミシンデー
前回某娘役さん用に作った化粧前と似た感じになったけど、そんな感じが好きみたいなので~同じような色合いです♪
DSCF0470s.jpg

フリフリを作ってるとちょっとは女らしくなれるような気がするのは気のせい?(やっぱり気のせいですね 笑)
でもピンクはやっぱりいいね~
なんか優しくなれる( ̄∀ ̄*)イヒッ
DSCF0466s.jpg

スポンサーサイト

Comment

フリフリ大好き! 

素敵~♪
こんな感じの大好き!
ピンクのフリル可愛いよね。
  • posted by hiromi 
  • URL 
  • 2005.05/20 11:53分 
  • [Edit]

こんちは。 

ミクシから流れてきました~。
私は身近にビーズ趣味の人が居ないので、
作品を公表してる方のサイトを渡り歩いては、
おお~~~(@_@)素晴らしい!等と感動する日々です。
皆さんスゴイ腕前とセンスなので、感心しちゃいます。
みほぴんさんもビーズだけじゃなくイロイロされてて、スゴイですね~♪

また覗きに来させてくださいませ♪
  • posted by min☆ 
  • URL 
  • 2005.05/20 13:31分 
  • [Edit]

 

みほぴんさんって、ほんとに器用ですよね~~。
フリフリってどうやったらこんなにきれいに出来るの~~?
ミシンと言えば、中学の家庭科でスモックやスカートやパジャマを作ったけど、ミシンの台数に限りがあるのをいいことに「順番待ちしてたら時間内にできなかったので、家で作ってきま~す」と言っては、母に手伝ってもらっていました(^^;;
今、ぞうきんさえも縫えないような気がします・・・
  • posted by Ryoko 
  • URL 
  • 2005.05/20 13:41分 
  • [Edit]

 

*hiromiさん
なんかフリフリ大好きなの、わかります~♪
この間お会いした時も、かわいらしい洋服でしたものね♪
私もフリフリ好きよ♪
作ってて楽しいわ~d(*⌒▽⌒*)b

*min☆さん
こんにちは~♪
遊びに来て下さってありがとうございます♪嬉しいなd(*⌒▽⌒*)b
いやぁ、そんなにたいした技術はないんですけど、見せかけだけは結構ごまかし上手です(笑)
また遊びにきてくださいね♪

*Ryokoさん
フリフリはね、色と素材とレースでごまかしがきくのよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
後はね、面倒くさがらずに、下処理をちゃんとしてから縫う!
まぁ、でもしつけなんかはしないけど、ちゃんとペンで書いて、まち針をきちんと打って縫えば綺麗に仕上がりますよ~♪
面倒だからといって、適当にやってしまうと、後で泣く羽目に・・実は何度も泣いてます(笑)

  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.05/20 18:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

