excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


マンガルーム

みほぴんはマンガが大好きだ♪
少女マンガから少年マンガ、青年マンガ、ギャグマンガ、エッセイ風マンガ、なんでも読む!
最近のお気に入りはやっぱり「のだめカンタービレ!」
これ最高!最強!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
旦那もマンガ大好き!
そんな我が家にはマンガルームがあるのだ~
リビングの上にある4畳半のロフトがそう!
DSCF0476s.jpg

ロフトだから天井低いの~
でも座って読むには十分!
引っ越しの時は何千冊処分したことか!
もともとあった2割くらいしか今はないのよ~
でもまた新しいのがでれば買うので、増え続けてるけど・・
ここに入らなくなるのも時間の問題?
そしたらどうしましょう~Σ( ̄ε ̄;|||・・・
スポンサーサイト

Comment

これが噂の・・・ 

え!?これで2割?(◎o◎)
本屋さんみたいですね。ネットカフェができそう(笑)
でも羨ましい・・・私もこんなスペースがほしいです。まだまだ余裕があるみたいだから、少々増えても大丈夫じゃないかしら?
  • posted by 姫金魚草 
  • URL 
  • 2005.05/20 08:42分 
  • [Edit]

私も漫画大好きっ。 

すごいなー。羨ましいくらいの品揃え(笑)
てゆか、子供の頃からの憧れかも。こーゆーお部屋♪
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

ウチも結婚するとき私がすごい持っていて、
「いい機会だからお気に入りの以外捨てなよ」と言われ泣く泣く処分・・・(涙)
最近はチビの世話で読む暇無くて全然買ってないけど(^^;;
買うとしたら、もっぱらBOOK-OFFで古本漁りかな(笑)
私は漫画だったらどのジャンルも好きなんだけど、旦那は少女漫画系は苦手(少年・青年漫画は大好き)で
「面白いよ?」言っても「うーんo( ̄ー ̄;)ゞ」って拒否反応。
半強制的に吉田秋生さんの
「夜叉」を読ませたらハマって何度も読み返しています(爆)読まず嫌いはイカンですなっ(笑)

「のだめカンタービレ」って面白いんですか?
チェックしとこーっと♪
  • posted by Yuge 
  • URL 
  • 2005.05/20 11:30分 
  • [Edit]

す・す・すっごい・・・ 

漫画ルームがあるなんて・・・

おっとっと、娘に怒られます、漫画じゃないよ、アニメだよ!って。
娘も中学生時代はアニメにはまっていて。
コスプレも半端じゃなかったですよ。
「テニプリ」「ナルト」になりきっていました。
  • posted by hiromi 
  • URL 
  • 2005.05/20 11:59分 
  • [Edit]

 

これで2割なんですか~~すごーい!
私妹弟も子供の頃からマンガ大好きで、ジャンルを問わず読んでいました。
本屋さんに勤めていたときは、休憩中に自由に読んで良かったので、買わずにたくさん読めて天国でしたよ♪
その次の仕事が非常~~に忙しくて読むヒマがなく、だんだん離れていきましたが。
最近のお気に入りは「ゴッドハンド輝」です。
夫もマンガ好きだけど、喫茶店や床屋さんでまとめ読みしているので我が家に在庫はありません。(週刊○○系は買ってくるけど、私が片っ端から回収に出しています)
  • posted by Ryoko 
  • URL 
  • 2005.05/20 13:51分 
  • [Edit]

まとめて返事するね~ 

姫金魚草さん、Yugeさん、hiromiさん、Ryokoさんへ
3畳じゃなくて、4畳半だったわv(^-^;)v
私のお気に入りの場所なのよ~
これだけは絶対に作って!と強請ったの♪
引っ越す時は一度に2,300冊ずつ10回以上にわけてBOOK OFFや古本市場に持っていって処分してもらったわ~
持っていった約4分の1くらいしか下取りにでなくて、大半を処分って形になったけど~
本って売ると本当に二束三文なのよねぇ・・
いつでも家のマンガ喫茶にお越し頂いてよくってよ~♪
ゴッドハンド輝おもしろいのね!今度チェックしてみるわ♪
そうそう、hiromiさん、今はマンガって言わないの?
アニメはテレビでやってるのがアニメだよねぇ?
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.05/20 18:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

