excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


雨の日スヌ2

本日オークションに出品しました~
DSCF0490.jpg

雨の日スヌのピンクバージョン♪
紫陽花ストラップに虹色を合わせてかなりプリティーに仕上げちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト

Comment

超・最高!!! 

かなり最高~!
ピンク大好きの私には、たまりません!!!
ストラップの虹色はやっぱり、正解ね♪
テルテルウッドくんも可愛いわ~
素晴らしい作品を作り出すみぽぴん様、
素敵過ぎ!!!最高に素敵な女性ね~♪
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2005.05/22 03:10分 
  • [Edit]

素敵~♪ 

紫陽花、大好きなんです♪
色がとっても綺麗ですね!
欲しいです~。
  • posted by ジュンピーコ 
  • URL 
  • 2005.05/22 09:09分 
  • [Edit]

雨の日も・・・ 

こんなストラップつけてたら楽しいかもね♪
今日は朝から雨で、気分がうつうつ。
でも、虹色ストラップを見たら、元気でてきたよ(^◇^)
  • posted by 姫金魚草 
  • URL 
  • 2005.05/22 14:39分 
  • [Edit]

かわいいぃ! 

 きゃ~とってもかわいいですぅ(*^^*)。夢がありますね!スバラシイです!
  • posted by loveスヌ 
  • URL 
  • 2005.05/22 16:50分 
  • [Edit]

 

*ビアンカさん
やはりピンクいいよね~♪
虹色ストラップにもこの淡い感じがいいかなぁ~と!正解だったわおんぷ
テルテルウッド君、かわいいでしょう~d(*⌒▽⌒*)b

*ジュンピーコさん
紫陽花って、本当に次々と色の変化が楽しめるよね!
うちには紫陽花はないんだけど、隣のお家に紫陽花があるの♪
隣のうちとは密接してるから、うちにあるような気分で楽しめるのよ~♪

*姫金魚草さん
雨の日はちょっと憂鬱になりがちだけど、大好きなピンクと虹色で元気100倍!ってね~♪

*loveスヌさん
ありがと~♪
夢を求めてこれからも色々と作っていくわ~♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.05/22 20:29分 
  • [Edit]

うんうんっ、可愛い~(*^o^*) 

みほぴんさんってやっぱりスゴイわぁ♪
可愛い~ぃ☆ テルテルウッドくん最高!
 (日記にコメントを残せることに
  気付いていませんでした…(^^ゞ
  『遅すぎ』ですよね。失礼しました。)
  • posted by Se-i 
  • URL 
  • 2005.05/23 00:25分 
  • [Edit]

そうなのよ~ 

*Se-iさん
日記にコメント残せるのよ~♪
実はブログを始めたのも、書いたことにレスがもらえるってところと、記事を自分の作成したカテゴリー別にわけて整理しておけるってところに惹かれて始めたの~( ̄∀ ̄*)イヒッ
テルテルウッド君、自分で言うのもなんだけど、かわいいよ~♪
フードは固定してないので、脱ぎ着(?)ができます♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.05/23 08:59分 
  • [Edit]

ピンクだ~いすき 

テルテルウッド君、かなりつぼにはまってます。フード脱ぎ着できる?すごすぎ!
  • posted by ちょび太 
  • URL 
  • 2005.05/23 10:54分 
  • [Edit]

 

*ちょび太さん
テルテルウッド君、かわいいでしょ♪
フード脱ぎ着できるといっても頭だけよ~♪
なぁ~んだって感じ?_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.05/23 21:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

