excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


紫陽花リング

昨日、こっそり本家のどこかにレシピをアップしました~♪
時々、こうしてレシピをアップしてます♪
そのレシピをアレンジして作ったのがこの「紫陽花リング♪」
って作品アップすれば、何のレシピかはバレバレだよね~(笑)
どこにアップしたかは内緒です( ̄∀ ̄*)イヒッ
探してくださいね~♪

DSCF0507.jpg


あ、でもお持ち帰りになる時は、お約束を守ってね♪
スポンサーサイト

Comment

綺麗なリング♪ 

みほぴんさん~こんばんは(^O^)/
とっても綺麗なリング♪
昨年は、紫陽花を、見に、フラワーパークという所に、行きました。。。
そのことを、思い出しちゃいました。

私も、作ってみたいでぇ~す♪
私でも、見つかるかなぁ?!(笑)

明日、ゆっくり、遊びに来ます♪
  • posted by ぽっぽ 
  • URL 
  • 2005.05/23 01:11分 
  • [Edit]

これも可愛い~ぃ(*^^*) 

紫陽花の色がきれいに出ていますね(*^^*)
みほぴんさん、アレンジのテクがすごいですよねぇ♪
KFリングの時も、どうしてこれが??っていう感じでした(*^.^*)
  • posted by Se-i 
  • URL 
  • 2005.05/23 01:16分 
  • [Edit]

うっとり(*^。^*) 

う~ん、またまた素敵ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★
真似してリングにしてもいいかな♪
こんなの着けたら憂鬱な梅雨も楽しくなるね~☆
みほぴんさん、ほんとにいつもありがとう♪
  • posted by 花マル 
  • URL 
  • 2005.05/23 01:40分 
  • [Edit]

これからの季節にぴったり♪ 

リングもとっても可愛いv
レシピも無事見つかったので(笑)チャレンジしてみま~す(o^^o)
うちの日記は今単純に作成ソフト内の日記だけど、ブログの方が面白そう。。。
mixiに反映されないし(>_<)
替えようかなぁ(それ以前に理解できるかなぁ)
  • posted by 水飴 
  • URL 
  • 2005.05/23 02:41分 
  • [Edit]

みんな早いわ!! 

おはよ~♪みんなのコメントが早くて嬉しいなり♪

*ぽっぽさん
フラワーパーク、いいですねぇ♪
私は紫陽花はいつも隣の家の紫陽花を眺めてます♪
でもうちの敷地内にも入ってくるから、うちの物だ~!(なんつってw)
ぜひぜひ探してみて~♪
作り方はかなりシンプルだから、すぐ出来ちゃうよ♪

*Se-iさん
うふふ♪みほぴんマジック~(≧m≦)ぷっ!
でも今回はみほぴんにしてはかなりシンプルな作りよ♪
KFみたいにそんなに編み編みしてないし~ビーズもみんな手持ちので出来るんじゃないかしら?
Se-iさんもぜひ作ってみて♪

*花マルさん
えへへ♪ぜひ真似しちゃって~♪
このリングのレシピも追加で載せておいたから( ̄∀ ̄*)イヒッ
スワロがキラキラして綺麗よ~♪

*水飴さん
レシピ見つかってよかったわ~(o^◇^)ノあぃ
ブログ、はまるとおもしろいよ~♪
書いた日記にコメントがもらえるのって、すごく嬉しいよね~
あとカテゴリーに分けて整理できるのがd(>_< )Good!!
水飴さん、遅くまで設置がんばったのね!!
後で遊びに行きま~す♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.05/23 09:10分 
  • [Edit]

 

いゃーん♪すごい可愛いっ(*ノェノ)キャー
これからの季節にぴったり・・・
色合いも全体の雰囲気もすっごく良いです(^-^)
こんなのつけたら芸能人の婚約発表の指輪みせる時みたいにわざと手を見せて歩いてしまいそう(笑)
  • posted by Yuge 
  • URL 
  • 2005.05/23 10:56分 
  • [Edit]

ホントに紫陽花ですね~♪ 

こんなリングをしていたら、雨の日も楽しく過ごせそうですね。
紫に目が行きがちですけど、ピンクがとっても効いているような気がします(^^)
スワロの輝きが雨に濡れたような雰囲気をかもし出して、とっても素敵なリングに仕上がっていますね♪
  • posted by ユウ・K 
  • URL 
  • 2005.05/23 18:13分 
  • [Edit]

 

*Yugeさん
スワロがキラキラして綺麗よ~♪
Yugeさんもぜひ探して作ってみてd(*⌒▽⌒*)b

*ユウ・Kさん
紫陽花にみえてよかった~♪
シルバーの丸小を間に入れたのも、花についた露のようにみえたらなぁ~なんて思って入れたの~( ̄∀ ̄*)イヒッ
素敵なコメントありがとう~♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.05/23 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

