excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



スヌーピーTシャツ♪

おしゃべりBBSの方で、キャラクターTシャツの話でちょっぴり盛り上がったついでに、みほぴんのスヌTコレクションをご紹介~♪
なんか最近、キャラクターTシャツ流行っているんだってね!
某ブランドのはそういったミッキーやスヌーピーなどのTシャツが何万もするらしい・・
まぁ、みほぴんの持っているのはほとんど1000円前後~3000円程度の超安Tシャツばっかだけど~
ジャジャーン!!DSCF0521s.jpg

数えたら27枚でしたぁ~
でもなんかもっと持ってる気がしたけど、こんなものか=3
まぁ最近のはやりはラインストーンをちりばめたキラキラTシャツのようなので、ちと違うが、おいらはいつもこのスヌTを着回しておりまする~
この他にもトレーナーなどもいくつか持ってるよん♪
ついでに旦那のスヌTコレクションはこちら↓
DSCF0523s.jpg

旦那は24枚だった~
でも、この他に、パジャマ用のTシャツや長T、トレーナーがあるから私より数は多いのだ~


Comment

たっくさん、あるのね~ \(^0^)/ スゴっ!!! 

旦那様のスヌTも沢山あるのね~!
凄すぎ!
みほぴん様、ラインスト~ン買って来て、
キラキラスヌ作っちゃえば?
My キラキラ スヌTなんて最高じゃない?!
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2005.05/26 02:29分 
  • [Edit]

お~ぉ 

大切にとっておいたスヌのパジャマ、姫に持っていかれた。うぉ~ん(TT)
ビアンカさんのアイディア、グ~☆
  • posted by ちょび太 
  • URL 
  • 2005.05/26 08:43分 
  • [Edit]

わぁ~お♪ 

ずごいコレクションですね~
おまけに旦那様のもあるなんて凄過ぎ♪
うちにもスヌのタオルが一枚あって、使うたびにみほぴんさんが、チラつきます(*^^*)
  • posted by ゆんママ 
  • URL 
  • 2005.05/26 08:47分 
  • [Edit]

(@@)! 

本当に大好きなんだね~。旦那様もスヌT着るんだぁ!ウチはもし買ってそっと渡しても箪笥のこやしだろなぁ(>_<)趣味が全然っ違うんよ。着古したらリメイクバッグにどうぞ~~。可愛いと思うな♪
  • posted by 水飴 
  • URL 
  • 2005.05/26 09:14分 
  • [Edit]

<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!! 

*ビアンカさん
たくさんあるでしょう~♪
だから毎日スヌT♪
今日ももちろんスヌTよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ラインストーンか!それも良いアイディアね♪

*ちょび太さん
あらら、持ってかれちゃったのねぇ~
私はスヌパジャマも3着持ってるよ~♪
ちょび太さんも新しいの買っちゃえ~ \(≧∇≦)/ 

*ゆんママさん
スヌのタオルっていったら、それこそどれだけあるかわからないわよ~
ハンドタオルから、フェイスタオル、バスタオルにいたるまで、更なるコレクションが(≧m≦)ぷっ!

*水飴さん
旦那もスヌTを見ると、吸い寄せられるようにそれを持って、レジに向かっていくのよ(≧m≦)ぷっ!
私よりスヌマニアかもね~
私のスヌTの一部には旦那のお下がりもあるのよ~♪
リメイクバック!いいねぇ!前にオークションでみたことあるわ!!
着るのに飽きたら作ってみようかな?
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.05/26 10:32分 
  • [Edit]

すごい~! 

 みほぴんさんこんばんわ!すごいですねえ!スヌT!私は1枚しか持ってないのですが、今年はお気に入りを見つけたいと思います♪旦那さまもスヌがお好きなのですか?おふたりで着たらステキですね~♪
  • posted by loveスヌ 
  • URL 
  • 2005.05/26 20:39分 
  • [Edit]

 

*loveスヌさん
なんかね~、ついつい新しいの見ると買ってしまうの~
旦那もスヌ好きなのよ~
今日も二人ともスヌTです(≧m≦)ぷっ!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.05/27 00:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

