excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ローズネックレス


さめじまたかこさんの「ノーブル・ビーズ」の「ローズネックレス」のキットを前にビーズマーケット展に行ったとき買ったんだけど、ずっとつくらないで、そのままにしておいたの。
で、明日hiromiさんやビアンカさん、妹とスヌーピー展とビーズフェステバルに行くので、その時に着けていこう!と今日の夜せっせと作りました~
結構ビーズが余ったので、その余ったビーズでおそろい風にリングも作成♪

土台は赤メノウ、花部分が珊瑚でできています♪
リングの方は土台になる部分の赤メノウが足りなかったのでチェコFPのシャム4mmを使用~
ネックレスの方はモチーフの真ん中が空いててもかわいいんだけど、リングで真ん中があいてるとちょっと・・?と思ったので、ラインストーンを埋め込みました!
写真ではちょっとわかんないかなぁ~
お花の奥でキラキラっと光って、なかなかいい感じよ~
明日、楽しみだわ~♪

P5270010.jpg

スポンサーサイト

Comment

おおー 

すごい可愛い!素敵だーやっぱりさめじまさんのセンス大好きだー。
一色だけなのに形もはっきりわかって、なおかつ地味じゃなくて形もよくってなんていうかかえって新鮮に思えるんだー。
つけてみたーい。
それにしても一晩でネックレスとリング作れちゃうんだからやっぱり凄いなあ。
  • posted by A(アー) 
  • URL 
  • 2005.05/27 10:08分 
  • [Edit]

ゴージャス~(*^o^*) 

あっ、A(アー)さん。 私も美人姉妹見たさにmixiで足跡残してきた一人です*(_ _)*

さめじまさんの独特な雰囲気、よく出ている作品だなぁってうっとりしていました。

今頃、4人で楽しい時間を過ごされているんでしょうね♪
こんな素敵なアクセを着けておでかけなんて、気分も最高ですよね♪
  • posted by Se-i 
  • URL 
  • 2005.05/27 15:18分 
  • [Edit]

赤いバラ! 

色が目に焼き付く程、素敵~~v
しかも赤いバラ大好き!そっかあ今頃4人で楽しんでるのですね。うらやましいo(^O^)o
みほぴんさんの大好きなスヌーピー展とビーズフェスティバルだなんて夢の組み合わせですね~。私も関東だったらお邪魔したいとこだわ…あ、だめだ(>_<)美人姉妹とお友達の間で浮いちゃう!
  • posted by 水飴 
  • URL 
  • 2005.05/27 15:37分 
  • [Edit]

すてき~ほぉ。。。 

明日つけていこうと思って、即仕上がるなんてすごいですね!
はなびらが幾重にもなって、とても手が込んでいるし。。。。実物をみたいな~
今日は4人でデートですね。そのメンバーだとおしゃべりが絶えなさそう^m^
またレポートも楽しみにしてますね。
  • posted by 姫金魚草 
  • URL 
  • 2005.05/27 15:53分 
  • [Edit]

素敵~~ 

花びらの重なり具合がさめじまさんらしいです。
おそろいのリングも作っちゃうなんて、みほぴんさんってやっぱりすごい。
どんな服に合わせて行ったのかな~~(^o^)
  • posted by Ryoko 
  • URL 
  • 2005.05/27 16:34分 
  • [Edit]

素敵ですね☆ 

華やかなのに派手な感じがしなくて、素敵なネックレスですね~(^^)
リングのデザインもとってもいい感じです。
ドレッシーにもカジュアルにも使えそうですよね。
きっとみんなの目を引くこと間違いなしですね♪
  • posted by ユウ・K 
  • URL 
  • 2005.05/27 18:04分 
  • [Edit]

素敵!素敵!! 

こんばんわ~。
素敵な作品に芽を奪われてしまいました♪
なんて素敵なの~!
赤だけなのに派手すぎずシックすぎず
デザインとの調和がとれているなんて・・・。
うらやましい・・・!
本当にうらやましい!!
立体的なモチーフが生きていますね。
これを身に付ける時の服装って?
想像するだけでも楽しい。
あぁ、ビーズ熱が沸沸と沸いてくるのに
時間が足りない!
目の保養をさせていただきました。
ありがとう♪
  • posted by ツェツェ 
  • URL 
  • 2005.05/28 00:17分 
  • [Edit]

今日、実物を見せてもらったジョ~ (^0^)/ 

今日は、みほぴん様と遊んだので、ネックレスと指輪の実物を見せてもらっちゃった!!!
実物は、キラキラ、ラインストーンスヌTのお洋服とコーディネイトされていて、可愛いみほぴん様にお似合いで、とっても素敵でした!
指輪の方なんか、キットで売ってる指輪より、みほぴん様がアレンジした方が、断然、素敵でしたよ~♪
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2005.05/28 01:03分 
  • [Edit]

大好評♪ 

さすがさめじまさんの作品♪
大好評~

*A(アー)さん、これはね、結構作りは簡単なんだよ~
ネックレス部分も通すだけだし!君でも作れるよ~!

*Se-iさん、さめじまさんの作品は大好きなの~♪
でもほぼ天然石だからキットはかな~り良いお値段・・
買うときはかなりの度胸がいります(笑)でもそれだけの価値はある作品なんだよね~♪今日はこのネックレスをつけてたおかげで色んな方に声をかけられました♪もちろん、さめじまさんともたくさんお話してきましたよ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

*水飴さん、関東組だったら、一緒に遊びたかったですねぇ!
残念~!!
でも6月お会いするの楽しみにしてま~す♪大阪案内してね♪
よろしくお願いしま~す \(≧∇≦)/ ♪

*姫金魚草さん、今日はおしゃべりしっぱなしでしたよ~
ちびふたりも大騒ぎでしたが、hiromiさんもビアンカさんも一緒に遊んでくれて本当に感謝です!楽しかったd(*⌒▽⌒*)b

*Ryokoさん、余ったリングはさめじまさん自信の目にもとまったみたいで、前回のビーズマーケット展の時と引き続き、いっぱいお話してきちゃいました♪
そしてまたまた1つキットをゲット!
沖縄の海に似合いそうなネックレスです♪
旅行までに仕上げて持っていくぞ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

*ユウ・Kさん、本当に色々と使えそうですよ~♪
写真でみるよりも実物の方が断然かわいいのですが、すごくPOPな作品です( ̄∀ ̄*)イヒッ

*ツェツェさん、今日はTシャツで着けていったのよ~♪
スヌのラインストーンTシャツに赤チェックのスカート♪
かなりのカジュアルです!
でもまたこの組み合わせがかなりイケてて(自分でいうなっつーの 笑)、さめじまさんご本人にもお墨付きです!
こういう風にカジュアルな着こなしでつけてもらうのがいい!って言ってましたよ~
実際にこれと同じ作品のキットも売っていたのですが、かなりの宣伝効果でした(笑)
さめじまさんところの回し者のようでしたよ~わたし( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.05/28 01:14分 
  • [Edit]

あわわ 

*ビアンカさん、そんなことはないよ~!( ̄∀ ̄*)イヒッ
それはほめすぎよ~
でもネックレスとお揃いのリングのキットはもっとモチーフが大きいのね!
指輪はあまりでかすぎないのが好きなので(といっても、ネックレスの残りで作ったリングだから、この大きさのリングしか作れなかっただけなんだけど~笑)ちょっと小さめです♪
中にラインストーン(と言うか爪付きジルコニアかな?自分でもよくわかってません)をはめこんだのはさめじまさんの目にもすぐに止まって、中にキラキラしたのが入ってる!残ったビーズで上手に作ってるねぇとお褒め頂きました♪
すっごく嬉しかった~ \(≧∇≦)/
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.05/28 01:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

