excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


沖縄お土産イベント~♪

沖縄お土産イベント

皆様~!無事沖縄から帰って参りました♪
梅雨の最中なので、どうかな?と思っていたけど、見事に天候に恵まれ、楽しく旅行することができました( ̄∀ ̄*)イヒッ
お土産をいつも遊びにきてくださっている皆様に買ってきましたので、ぜひぜひ応募してくださいね♪

DSCF0075.jpg


お土産は全部で5点!
5人の方へ抽選でプレゼントしたいと思います♪
ご希望のお土産とお名前、連絡先を今日から1週間、6月10日までにみほぴんまでメールにて御連絡下さいませ~(メールはプロフィールのところから送れますよ~♪)
一応、ご希望をおききしますが、ご希望以外のものになることもありますので、あらかじめご了承くださいね~

1:らくちんチャンプルー
DSCF0079.jpg

ご家庭で簡単にチャンプルーが作れちゃう♪やみ炒めもこれでバッチリ(笑)

2:ミミガージャーキー
DSCF0080.jpg

良質のタンパク質バッチリ!おやつにいかが?

3:シーサーの置物A
DSCF0076.jpg

さんごの上にかわいいミニシーサーがのってます♪

4:シーサーの置物B
DSCF0077.jpg

さんごの上にかわいいミニシーサーがのってます♪↑と色違いです♪

5:蛍石のビーズ
DSCF0084.jpg

8mmと6mmの蛍石ビーズをセットで♪
他ではなかなか手に入らない貴重品ですよ~♪

じゃんじゃん応募してね♪
はずれたかたにも何かあるかも~(^_^)v
あと申し訳ないんですが、はじめましての方は抽選の対象からははずさせて頂きますねm(__)m
みほぴんは年に何度も旅行に行きますので、次回にぜひご参加くださいね♪

ではでは皆さんのご応募お待ちしてます!!

今回応募してくださった方には上記のお土産がはずれても、全員にシーサーのレシピをプレゼントさせていただきたいと思います♪
でもレシピはまだ完成してないので、ちょっとお時間頂くことになりますけど、がんばって完成させますので、気長にまってくださいね!!
shi-sa-8s.jpg

スポンサーサイト

Comment

お帰りなさい。 

沖縄の梅雨のさなかにいい天気の旅行いいですね。

私も一度は行って見たいな。
青い綺麗な海がみたいです。

書き込みが久しぶりでどの掲示板に参加しようかと
迷ったりして中々出来ませんでした。(*'-'*)エヘヘ

またゆっくりお邪魔させていただきます。
  • posted by さわ 
  • URL 
  • 2005.06/03 18:49分 
  • [Edit]

ただいま♪ 

さわさん、こんばんは♪
梅雨の最中だからあまりあおぞらは期待しないで行ったんですけど、思いがけない天気の良さでかなりラッキーでしたd(*⌒▽⌒*)b
どの掲示板も今までとかわらず参加してくださいね♪
挨拶掲示板はかなり勢いがありますけど、結構はまっちゃうみたい~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぜひ参加をお待ちしてます!!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.06/03 19:44分 
  • [Edit]

お帰りなさぁ~い♪ 

みほぴんさん~こんばんは(^O^)/

私も、沖縄には、1度行きました♪楽しみにしていたけど、ほとんど、雨が降っていて(ノ_・。)
また、ゆっくり、行って見たい場所の一つでぇ~す♪

みほぴんさん~ぜひぜひ、応募したいでぇ~す♪
応募は、このコメントにで、良いのかなぁ?!

シーサーにも、惹かれるし・・・ビーズにも、めちゃ惹かれるし・・・(笑)う~ん!食べ物にも・・・。
名前と、連絡先だから、みほぴんさんへのメールで、応募かなぁ?!
じっくり、考えまぁ~す(笑)
・・・かなり、迷っていまぁ~す。。。

あ、ごめんです~ 

*ぽっぽさん
こんばんは~♪
今回は奇跡的に梅雨の中休みにあたったの~!
なので、雨が降っても車で移動の時だけで、お目当ての場所に着く頃には雨はやんでいて、ほとんど傘いらずだったのよ!
旅行に関してはホント晴れることが多いんだけど、今回もまさに晴れ女全開でした♪
そうそう、応募、メールでお願いしま~す!
メールはプロフィールのところから送れます♪
じっくり考えてね~
ちなみに今のところ蛍石が人気No1で競争率高い
わよ~ん
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.06/04 00:57分 
  • [Edit]

 

やっぱ、蛍石ッショ!
オラもコレがステキーと思いました。

  • posted by A(アー) 
  • URL 
  • 2005.06/04 15:34分 
  • [Edit]

 

*A(アー)さん
蛍石いいでしょ!
これビーズだけで売っているところってなかなかないのよ~
作品になっているのは色んなお土産屋さんで売ってるけど、高いのよ~
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.06/05 10:49分 
  • [Edit]

 

キリ番のプレゼントや諸々、頂いてばっかりなので
今回は遠慮しておこうと思っていたのですが
全員プレゼント?!があるようなので
申し込み、しちゃいますね♪
 ずうずうしくてすみませ~んm(_ _)m
  • posted by Se-i 
  • URL 
  • 2005.06/09 11:24分 
  • [Edit]

 

*Se-iさん
全然OKよん♪応募待ってま~す!
レシピ作りがんばらなきゃo(>_<)o
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.06/09 18:05分 
  • [Edit]

 

こんばんは。新参者なのにお声をかけていただき・・・感激です。
楽しい旅行だったようで、よかったですね。お天気が悪いと楽しさも半減ですものね。蛍石初めて見ました。とっても神秘的ですね。思わず見入ってしまいました。シーサーはこの前友人からいただいたばかりなので。う~ん、競争率高いの分かります。
  • posted by にゃにゃこ 
  • URL 
  • 2005.06/09 20:08分 
  • [Edit]

 

*にゃにゃこさん
うーん、新参者といっても、なんか私にとってはMOCOさんのところでよくお会いしてたから、あんまりそんな感じがしないのよね~♪
前ににゃにゃこさんが昇進した時かなんかに声をかけさせて頂いたことがあるんだけど、その時名前を間違えてカキコしちゃったのよね(;^_^A アセアセ・・「・にゃこにゃこさん」って・・(覚えていらっしゃらないと思うけど・・)
なので私の中にはすごく印象が強く残っているの~
蛍石ね!これ沖縄でもビーズパーツで売っているところほとんどないのよ~
マジでかなりの競争率です!(笑)
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.06/09 21:13分 
  • [Edit]

 

沖縄いいですよね?じつわ、、、、、、、、、、
  • posted by めぐ 
  • URL 
  • 2005.12/08 15:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

