excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


沖縄お土産イベント☆結果発表☆

皆様~☆
先ほど、旦那に手伝ってもらい、抽選無事終了しました!
1のらくちんチャンプルー、3名様
2のミミガージャーキー、3名様
3のシーサーA、5名様
4のシーサーB、5名様
5の蛍石ビーズ13名様
合計29名の方から応募がありました~
まずは紙にそれぞれお名前をかいて、一種類ずつ籠の中に入れ、旦那に1つひいてもらいました~
P6100074s.jpg


そして~、結果はこちら!
P6100077s.jpg


1:らくちんチャンプルー 姫金魚草さん
2:ミミガージャーキー ぴーさん
3:シーサーA きりんちゃん
4:シーサーB ぽてたまさん
5:蛍石ビーズ ユウ・Kさん

当選された皆様おめでとうございま~す♪
近日中に送らせて頂きますので、送付先の御連絡を頂いてない方はみほぴんまでメールくださいませd(*⌒▽⌒*)b

残念ながらはずれてしまった方、なるべく早いうちにシーサーのレシピを完成させますので、完成しましたらメールさせて頂きます!
しばらくお待ちくださいね~

また旅行に行ったときには同様な企画をしたいと思ってますので、次回も楽しみにしていてください♪

たくさんの方のご応募ありがとうございました♪m(__)m
スポンサーサイト

Comment

 

ダンナ様とみほぴんさん、お疲れ様でしたぁ。
ダンナ様、お仕事後なのにわざわざここまでしていただいて…*(_ _)*
そして、当選された皆様☆おめでとうございます♪
∠※PAN!*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

みほぴんさん、メールありがと~ぅ(^o^)
mixi仲間とのメールは永遠に続きそうになります(*≧m≦*)
レシピはゆっくりでいいですよぉ。無理しないで下さいねぇ。
  • posted by Se-i 
  • URL 
  • 2005.06/11 01:52分 
  • [Edit]

 

*Se-iさん
旦那手伝ったと言っても、寝っ転がりながらひいただけよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつもこの時間まではテレビを見ながらゴロゴロしてるから大丈夫なのら~
レシピがんばるね!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.06/11 16:39分 
  • [Edit]

きゃ~~(*^^*) 

「蛍石ビーズ」はやっぱり一番人気だったのね~と思いながら画面をスクロールさせてビックリ!
みほぴんさんと抽選して下さったダンナ様に大感謝です~(*^^*)
ワクワク、ドキドキ、とっても楽しみです☆
ありがとうございました♪
  • posted by ユウ・K 
  • URL 
  • 2005.06/11 21:27分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

蛍石やっぱり一番人気でしたね~☆
その中でご当選、おめでとうです♪
何か素敵な作品にしたててくださいね♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.06/11 21:32分 
  • [Edit]

☆ご当選されました皆様へ☆ 

姫さんはお出かけ中でご自宅にはいらっしゃらないので、ご指定頂いた日にち以降に送らせていただきますが、その他の皆様~、「ぴーさん」「きりんちゃん」「ぽてたまちゃん」「ユウ・Kさん」先ほど郵便局の窓口に投函してきました♪
明日は日曜日なので到着は月曜日以降になると思います♪
届くのを楽しみにしていてくださいねd(*⌒▽⌒*)b
届きましたら一応、確認の為、ご連絡くださいましね~☆
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.06/11 21:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

