excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


イルカリング&ウォーターブレスレット

P6120099.jpg

前にイルカのシェルビーズを浅草橋のJ4に買い物に行ったときにみつけた♪
かわいいな~と思って、即購入♪
それからずっと温めておいたんだけど・・
みんなが小鳥リングをアレンジしてイルカリングを作ってくれているのをみて、私もイルカビーズをデビューさせてみようと挑戦!!
構想は結構前からできていて、水色のスパンコールとあわせようと決めていたの♪
この水色のスパンコールは原宿KIWAで購入~
イメージは海の上を飛び跳ねるイルカちゃん♪
スパンコールが波しぶきを周りのFPなどが波紋をあらわしているようにみえないかな~?
またお揃いでブレスも作ってみたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
みほぴんにしては珍しいピン使い
イオンの激安ビーズパックに入っていたとんぼ玉とチェコのしずくとリングとお揃い風のスパンコールのモチーフをつなげてみました♪
本当は間にイルカビーズを入れようと思ってたんだけど、バランスが悪くてなしにした~
夏っぽいでしょd(*⌒▽⌒*)b


スポンサーサイト

Comment

 

めちゃサマーだ!
すご~く涼しげ♪グアム行きたくなってきた!
  • posted by ちょび太 
  • URL 
  • 2005.06/13 10:41分 
  • [Edit]

 

o(≧∇≦)oキャー、こういうの大好き♪
スパンコールの色もすっごくステキ。
この色、初めて見ました。
私はスパンコールで、5枚の花びらのベビーブルーを探しているのですがなかなか見つけられずにいます(><)
ブルー系をみるとやっぱり夏って感じがしますね♪
  • posted by Se-i 
  • URL 
  • 2005.06/13 11:52分 
  • [Edit]

 

またまた可愛い作品ですね^^
すごく海を連想できて涼しげでいいわ。
波しぶきの雰囲気出てますね。
  • posted by 彩香 
  • URL 
  • 2005.06/13 13:00分 
  • [Edit]

 

わ~~♪
すごーく涼しげですね。
今日は晴れてとても暑いんだけど、こんなアクセを着けていたら涼しく感じられるだろうなぁ~~。
  • posted by Ryoko 
  • URL 
  • 2005.06/13 13:01分 
  • [Edit]

 

凄い素敵♪ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
スパンコールでお花作るときっていっつも暖色系でばかり作ってたけど、ブルーで作ると涼しげで良い感じですね♪
  • posted by Yuge 
  • URL 
  • 2005.06/13 13:02分 
  • [Edit]

 

リゾート気分満点ですね♪
スパンコールって使い方がわからなかったのですけど、こうやって使うのですね~。( ..)φメモメモ
とんぼ玉が美味しそうなソーダ色で気になってます(笑)

  • posted by ユウ・K 
  • URL 
  • 2005.06/13 18:55分 
  • [Edit]

トーロクありがとうございますぅ(^^*) 

おじゃましまーす♪
それにしても、スパンコールってイイですね~♪
こんなに素敵な使い方が有るとは!!
  • posted by min☆ 
  • URL 
  • 2005.06/13 19:06分 
  • [Edit]

 

*ちょび太さん
めっちゃサマーでしょ♪
グアムいいねぇ~私も行きたいわ~♪

*Se-iさん
このスパンいいでしょ!私も一目惚れで買っちゃったのよ~
5枚の花びらのスパンもあるの?
Se-iさんは本当に色んなビーズ素材を使ってるね!見かけたら報告するねー!

*彩香さん
すずしげでしょ~
結構簡単なのよ♪これ♪彩香さんもぜひ沖縄に行くときにいかが?

*Ryokoさん
こっちも今日はすごく暑かったわ~
確かに涼しい気分になれるかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
自分でも気に入って、今日はずっと着けていたわ~♪

*Yugeさん
このスパンの色がまたいいんだよねぇ~
フラットなスパンで、見た瞬間に水!って思ったの♪
イルカと組み合わせて大正解だったわd(*⌒▽⌒*)b

*ユウ・Kさん
ぜひぜひユウ・Kさんも次回はスパンを使ったアクセを作ってみて~
とんぼ玉はね、イオンで売ってたビーズセット¥980の中に入ってたの♪
私はね、これ見たときに屋台のヨーヨー釣りだ!と思っちゃった(* ̄m ̄)プッ

*min☆さん
スパンもいいでしょ♪
ぜひぜひ作ってみて~☆
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.06/13 22:29分 
  • [Edit]

 

スパンコールのお花の可愛いこと。
ほんと、涼しげでいいですね。
  • posted by ゆみくん 
  • URL 
  • 2005.06/14 09:15分 
  • [Edit]

 

*ゆみくん
可愛いでしょ~
作り方は結構簡単なのよ♪
今度作り方upするね~
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.06/14 13:07分 
  • [Edit]

沖縄、いいっスねぇ~♪ 

こんにちは!
先月はレッスンにお越し頂きありがとうございました。こちらでも作品を紹介して頂き、とっても嬉しかったです♪(すぐにこちらを見ていたのですが、コメント出来ずごめんなさい!)
沖縄、良かったですね~。この作品でも気分抜けきらず…って感じじゃないですか。(笑)とーってもリゾートな夏を感じさせてくれる一品ですね♪可愛いです。いつか実物を…見せて下さいっ☆次の作品も楽しみにしていまぁ~~っす♪
  • posted by かえで 
  • URL 
  • 2005.06/15 22:59分 
  • [Edit]

(*ノノ)キャー♪ 

*かえでさん
び、び、び、びっくりしました!
まさかうちに遊びにきてくだって、しかもコメントまでくださるなんて!!
感動です \(≧∇≦)/ ワーイワーイ
沖縄楽しかったです!ものすごくくせになっちゃいそうで・・1年に何度も行く友人の気持ちがわかっちゃいました~
そうですね、まだ気分は沖縄リゾート♪抜けてません~
可愛いって言ってくださって本当に嬉しいです!!ありがとうございますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.06/16 01:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

