excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


お台場~

すっごい久々にお台場に行って来ました~
前に入ったのは去年の夏・・約1年ぶりだわ~
今回の目的は、旦那の買い物のお付き合いなんだけど、パレットタウンの中のワールドスポーツプラザとメディアージュの中のスヌーピータウン♪
実はお台場のスヌーピータウン行くのは初めてなの~♪
かわいいのがいっぱいあったわ♪
みほぴんはマグカップを、旦那はスヌTがまたまた安くなってたので、スヌTを!
そして車の足下に敷くフロアマットを購入~
なんか久々のスヌーピータウン、誘惑がすごく多かったわ~

そしてアクアシティでstussyのお店を発見!
旦那はここの服がすごく好きなのね。
でここでも旦那Tシャツ2枚購入~1枚は限定といわれ、Tシャツのくせに¥8000もするのだよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でもみほぴんにもTしゃつ買ってもらっちゃった♪
そしてパレットタウンに移動~
メジャーリーグ好きな旦那はここのワールドスポーツプラザでメジャーリーガーの背番号や名前の入ったTシャツも集めているのね。でここでもまたまた3枚購入していた・・
そうなのです!うちの旦那はTシャツマニア!
全部でどんだけ持ってる?って聞いたら、100枚近くあるかも・・って!?(゜〇゜;)マ、マジ...
結構すごいよねぇ~

でその後、パレットタウンの中を適当にぶらぶらして、夕飯を食べて帰ってきました~

パレットタウンの中でなんか昔の車を展示してた♪
DSC00908s.jpg


ご存知観覧車♪DSC00911s.jpg

レインボーブリッジ★DSC00912s.jpg



まぁ久々のデートらしいデートだったかな?
ちゃんとお化粧して、きちんとオシャレしてでかけたのは久しぶりであった・・
いつもは地元のショッピングセンターにすっぴんTシャツジーンズという出で立ちだからねぇ(≧m≦)ぷっ!

本日のお買い物♪全部で35000円ー!(*ノノ)キャ
P6150011s.jpg


スポンサーサイト

Comment

楽しそう~♪ 

お台場に、スヌタウンあるの知らなかった~
最近は、いつも原宿に行ってた~
今度お台場に行ってみよう♪

Tシャツの数、すごいね~!
100枚もあるんだ~
でも、Tシャツ集めたい気持ちわかる・・・
この間、伊勢○で亜土ちゃんのTシャツ、
どれも可愛くて選びきれなくて、3枚も買っちゃった!
0(>_<)0
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2005.06/17 02:18分 
  • [Edit]

行ってみた~い♪ 

お買い物、いいですね!
家は旦那と子供の物を買ったら、自分の物が買えなくなっちゃいます。なので、いつも通販です。
観覧車やレインボーブリッジ、ドラマや映画の中でしか見たことありません。実物を見てみたいなぁ~。

  • posted by ジュンピーコ 
  • URL 
  • 2005.06/17 09:38分 
  • [Edit]

お台場~ 

私は2年前に行きましたよ~
スヌーピータウンってあったんだぁ
その頃私は「笑う犬」にハマっていたので、そのグッズを購入したり友達に頼まれて「あいのり」のストラップとマッチを買ったなぁ(*^^*)
観覧車も乗りたかったけど、時間が無くて断念。
危なかったんですよ~。晩ご飯をお店で食べるつもりをやめてなかったら、私飛行機乗り遅れて途方に暮れてました(>_<)一本乗り過ごしたら間に合ってなかった!
Tシャツ着古したら、接着芯を貼ってバッグにリメイクをおすすめします♪
  • posted by 水飴 
  • URL 
  • 2005.06/17 09:48分 
  • [Edit]

いいなぁ~~ 

最近、職場と家の往復ばかりで・・
どこか遊びに行きたーい!!っと思いました。
いいなぁ~お台場~♪
  • posted by min☆ 
  • URL 
  • 2005.06/17 10:11分 
  • [Edit]

 

ををを。いいないいなー。
お台場なんて妊娠中に行ったきり・・・。一年以上行ってないなー。(ってそんなとこばっかりだ)

スヌーピータウンなんてあるんだね。
可愛いの一杯あったら私も買いこんじゃいそう・・・
〝子供用に!!〟なんつってね(笑)

あ、本当に行きたくなったぞーーー。
  • posted by Yuge 
  • URL 
  • 2005.06/17 13:17分 
  • [Edit]

 

*ビアンカさん
お台場のスヌタウンは結構最近できたんだよ~
まだ1年たってないんじゃないかな?
私もはじめて行って来た~♪
誘惑がものすごく多かったけど、なんとか我慢してきたわ(>_<)
実は旦那程じゃないけど、みほぴんもTシャツいっぱい持ってるのよん♪
でもそのほとんどがスヌTだけどね(≧m≦)ぷっ!

*ジュンピーコさん
私も通販、一時期はまっていたわ!イマージュとかベルメゾンとか良く買ってたもの♪
通販もはまっちゃうよね!
カタログみてるだけでも楽しいのよね~

*水飴さん
そうね!リメイクバックは水飴さんのお得意とするところだから、今度教えてもらおう~♪
でもいっぱいあるからなかなか着古さないのよね~(笑)私も観覧車乗ったこと無いのよ~

*min☆さん
平日のお台場はすいてるからいいわ!
休日になっちゃうとちょっと人混みで疲れちゃうかもね~
でもぜひお出かけして♪

*Yugeさん
私もすごく久しぶりだったよ♪
スヌーピータウンも最近できたんだよ♪
パレットタウンの中には子供服も結構売ってるから、色々とショッピングできると思いますよ~
車で行っても、駐車場代安いからいいよん♪
パレットタウンは1日最大1500円!
買い物の金額によって割引ありで、10000円以上の買い物で駐車場代終日ただよd(*⌒▽⌒*)b

  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.06/18 00:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

