excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


七夕スペシャル☆スヌ彦さん&ウッド姫さん♪

かなり久しぶりに新作スヌさん誕生です♪
七夕にあわせて彦星スヌさんと織姫ウッドさんです( ̄∀ ̄*)イヒッ

P7010017s.jpg


笹に見えないと旦那に言われましたが、スヌ彦さん、ウッド姫さんと一緒にすればそれらしく見える様な気が・・
どうかなぁ~?
自分ではかなり気に入ってるんだけどね~
ストラップ部分は天の川をみたてて丸小とスパンで作ってみました~
がちがちに編まないで、わざと隙間をあけて、テグスを途中で結びながらビーズを入れる方法にしてみました~
スヌ彦さんはなんとお着替えできますv(*⌒▽⌒*)v
ボールチェーンを帯にみたててるんだけど、これをはずせば着物は脱げるんだよ♪
でもウッド君は残念ながらお着替えはできません~
さすがに丸小であの小ささでお着替えできるように作るのはしんどかったので体部分は直接着物として編んじゃった~
さぁ、これも近いうちにオークションに出そうと思います~♪

スポンサーサイト

Comment

傑作! 

可愛いね~! お願い事しちゃお! ハヤ!?
ちゃんと笹に見えるよぉ~♪すぐ、分かった!
ストラップも天の川だぁ~って思ったし~
スヌ彦様がお着替え出来るのがすご~い!!!
これまた驚きですわ~!!!
ほんと、可愛いね~♪
近くで見たい・・・★
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2005.07/01 03:36分 
  • [Edit]

 

可愛いですねぇヾ(@~▽~@)ノ
どうしてこんなのが作れちゃうのか不思議なくらい(笑)
ちゃんと笹に見えましたよぉ!

  • posted by ゆんママ 
  • URL 
  • 2005.07/01 08:46分 
  • [Edit]

 

可愛いなぁぁ♪
ストラップ部分がまさしく天の川!って感じでとてもキレイですね(^^)
七夕のお願い事、今年は何にしよう・・・
  • posted by Ryoko 
  • URL 
  • 2005.07/01 11:37分 
  • [Edit]

 

天の川がとっても素敵v
お願い事が叶いそう!竹ビーズはABCクラフトで私が探しあてたのー(そんなの自慢してどーする(^^ゞ)
スヌ彦さん…ちょっと冬彦さん思い出しちゃった(笑)
いやいや、イメージ悪いから今の無し!(≧ω≦)ぶっ。
  • posted by 水飴 
  • URL 
  • 2005.07/01 13:44分 
  • [Edit]

 

可愛い~☆;:*:;☆;:*:;☆
毎月違ったスヌさんが見られて、これもここのお楽しみのひとつなのよね♪
ビーズのスヌカレンダーの完成も近いよね~☆
みほぴん頑張れ~!
  • posted by 花マル 
  • URL 
  • 2005.07/01 13:57分 
  • [Edit]

おほほ♪ 

*ビアンカさん
傑作でしょ!
私も我ながらかなり満足いくものになったわ♪
でも同じのをまた作れるかどうかは・・ちと謎だ~(笑)
近くでみせたいわ \(≧∇≦)/

*ゆんママさん
笹に見える?よかった~
うちの旦那は結構厳しいのよねぇ~

*Ryokoさん
天の川ね、そのままのばしてもいいし、カニカンを先につけて輪にしてももいいようにしたの~
本当は輪にしようと思って作ってたら、輪にするには短すぎた(笑)
でものばした方が天の川っぽいのよね~
長さがちょっと微妙だったわ~

*水飴さん
叶いそう?!
何をお願いしようかな~?( ̄∀ ̄*)イヒッ
あの竹ビーズがこのようになりました♪
スヌ彦さん、確かに冬彦さんっぽいね・・(≧m≦)ぷっ!

*花マルさん
今度は海の日にちなんで海水浴orサーフィンスヌさんでも作ろうかと思ってるんだ~♪
カレンダーがんばるぞ!d(*⌒▽⌒*)b
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.07/01 18:16分 
  • [Edit]

 

うんうん、ちゃんと笹に見えますよ~♪
短冊もあって、なんと芸が細かい!って思ってしまいました(^^)
いつも思うことですけど、なんで自分で考えてこんなに可愛いスヌ&ウッド君が出来上がってしまうんでしょう!
本当に可愛いですよね(*^^*)
3Dの世界で考えて形にできるなんて尊敬です!
  • posted by ユウ・K 
  • URL 
  • 2005.07/02 16:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

