excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



海だ!スヌーピーだ!(試作品)

P7060001.jpg

またまた新作の準備中~
海の日スヌさんってことで、水着をはかせてみた♪
ほんとはこれも脱ぎ着できるようにしようとしたんだけど出来るように作ると海パンがさがっちゃうので、ジャストサイズにしたら脱ぎ着は難しくなった・・
サーフィンさせようと思ったんだけど、サーフボードが思ったより難しい(>_<)
あのなめらかな曲線がでないんだよねぇ~
まだまだ改良の余地がありです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
で、浮き輪を持たせてみた♪
ほんとはウッド君用に作った浮き輪だけど、肩にかけさせたらスヌさんでも結構良い感じ♪
(ちなみにウッド君はまだ作ってません~)
サーフボードがどうしても上手くできなかったら、スヌさんも浮き輪にしちゃおう~♪
あと小物何をつけようかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
夏はテーマがいっぱいだわ♪P7060007.jpg


Comment

 

おお!すごい~ かわいいなあ^^
シードビーズでしょ? 
よく穴見えますね。 だはっ^^
画像もため息出ちゃいました。
スヌさん、いざ海へ!っていう感じで、本当にビーチにいるみたい♪

 

*goqoomamaさん
ありがと~♪
穴は見えるんだけど、テグスを何度も通さなきゃならないときはしんどいですねぇ~
画像で遊ぶのは楽しいです♪
海にいきたーい!綺麗な海にd(*⌒▽⌒*)b
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.07/07 15:38分 
  • [Edit]

可愛すぎ♪ 

スヌ。。グレードアップ・・(笑)
夏バージョンでとってもいいわ。
ガラス加工で涼しげ。
スヌって・・・あきないね。
  • posted by とすか 
  • URL 
  • 2005.07/08 15:56分 
  • [Edit]

 

*とすかさん
ありがとん♪
ガラス加工、結構気に入っているの~♪
夏はやっぱりいいね♪
わたしね、暑いのは結構我慢できるんだけど、寒いのは本当に我慢できないの・・だから季節は夏が一番好きかも!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.07/08 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

