excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


またまたヘンプ

P7110013.jpg

またまたヘンプです!
かなりはまったはまった!!
今日はひたすら編み編み~
妹に託されたイオンの980円パックの中のとんぼ玉を使ってブレスとリングを作ってみました♪


とんぼ玉の隣のクラックルもイオンのパックの中に入ってたビーズよん♪
ウッドビーズは昨日浅草橋のKIWAで買ってきたものです
ヘンプ編みだと普通のビーズだとヒモに通らないから、組み合わせは思うようには作れない~
でもこのブレスとリングは結構かわいらしい感じでできたと思う( ̄∀ ̄*)イヒッ
そしてストラップも作ってみた♪

色々と結び方や組み合わせを変えて楽しんでみた!!
そして更に~
昨日編んだネックレスと同じデザインでさんごのかけらを包んでまた作ってみましたよ~
ちょっと長さが昨日作ったものより短いの
これは1周年記念のプレゼントとして皆様の中から1名の方へプレゼントさせて頂こうと思ってます!
また詳細は後日ね♪
明日はHPの更新がちょっと滞っているからその辺の作業をしようと思います~
それにしてもかなり今日は作ったなぁ~(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト

Comment

発見! 

み~つけた!
すご~く可愛い♪ヘンプのブレス&リング!
も~、ヘンプ職人ですねっ♪
イオンのとんぼ玉で作ったって事は、私にも可能性が・・・!?
28日は麻ヒモ買っちゃおうかしら?
とんぼ玉でアジアンコードを使ってストラップとか
ネックレスは作ったことあるんだけどね~
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2005.07/12 00:45分 
  • [Edit]

 

*びーちゃん
早っ!!
なんか編集中にブログが繋がりにくくなっちゃって、写真のアップロードができなくて記事が途中で悪戦苦闘している間にコメントが!!
アジアンコードやったことあるならヘンプ編みはちょちょいのちょいだよ♪
ヘンプは麻ヒモととんぼ玉とかが1個でもあれば立派な作品になるからね♪
安上がりなのがいいところだ!!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.07/12 01:02分 
  • [Edit]

早かったでしょ? 

アップしたのすぐ見つけちゃったのだ~!
そう、そう、さっき同じ記事2つあったから、???
って思ったんだぁ~
繋がりにくかったのね~!
さっきは、ストラップが見れなかったけど、
ストラップもイーネッ!
男性が持ってても素敵だよね~♪
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2005.07/12 01:19分 
  • [Edit]

本家にきたぞ(笑) 

みほぴんさん、はまるとまっしぐら~♪で面白いね。
今回のヘンプもかなりはまっちゃった様子。
出来上がりの作品もすてきなものばかりですね。
  • posted by 姫金魚草 
  • URL 
  • 2005.07/12 12:26分 
  • [Edit]

 

*びーちゃん
ホント早くてびっくりしたじょー
あの後何度も更新してたら、同じ記事が5個くらいに更に増えてた_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
焦って削除しまくりで元の記事も削除しそうになっちゃったよー(* ̄m ̄)プッ
早々、ヘンプは男性でもOKなところがいいよね!

*姫ちゃん
本家にようこそ~
同じ内容の日記書くなって?(≧m≦)ぷっ!
かなりはまっちゃった♪
もっと色んな色の大麻(おおあさと読むのよ~たいまじゃないよん)が欲しいよ~
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.07/12 13:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

