excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



HP1周年記念!!イベントクイズ~

去年の7月1日に本家「excursion」を開設して1年が経ちました!
記念イベントをしようと思っていてずるずる日にちが経ってしまった(;^_^A アセアセ・・・
この度1周年を記念いたしまして、みほぴんからささやかではありますがプレゼントをクイズの正解者の中から5名の方に差し上げたいと思います♪
皆様どうぞふるってご参加くださ~い♪ \(≧∇≦)/




クイズは簡単♪

HPの名前である「excursion」とはどういう意味でしょうか?

HPをちゃんと見ていてくれたらすぐに答えはわかるよね~♪

正解を書いて7月21日(木)までにみほぴんまでメールくださいなd(*⌒▽⌒*)b
その際にプレゼントの希望の番号も第2希望まで書いて送ってね♪
ただ初めましての方はごめんなさいm(__)m
今までに一度でもみほぴんと各種掲示板、ブログのコメント、メールなどでお話したことのある方と限定させて頂きますね~


プレゼントはこちら♪
今自分の中での大ブームのヘンプ作品をプレゼントさせて頂きます♪

1 珊瑚のかけらHEMPネックレス(ヒモ部分45cm)
珊瑚のかけらを包んだ海を思わせるネックレスです♪
ちょっとヒモが短めだけど、Tシャツなどに合わせて気軽に着けられます( ̄∀ ̄*)イヒッ
P7130015.jpg


2 グリーンローズHEMPアンクレット(24cm)
シンプルにグリーンアベンチュリン(?)のローズをポイントに、キャッツアイとウッドビーズをあわせてアンクレットに仕上げました♪
P7130024.jpg


3 貝殻HEMPブレス(19cm)
沖縄で拾ってきた貝殻を包んでピンクに女の子にぴったりのかわいらしいブレスになりました♪
hemp7.jpg


4 ターコイズHEMPブレス(19cm)
ターコイズを挟んで元気な黄色と組み合わせた夏にピッタリの色合いになりました♪
普段使いにリゾートにいかが?
hemp8.jpg


5シェルビーズHEMPブレス(19cm)
柔らかな色合いのヘンプにほんのりピンクのシェルビーズをあわせ、やや細身のブレスです♪HEMP作品にしては繊細なイメージです♪
hemp6.jpg


どれもみほぴんオリジナルデザインです♪
たくさんの方の応募おまちしてま~す \(≧∇≦)/

19~21まで旦那の実家に帰省するため、応募期間を21日までと変更しま~す!
まだ応募されてない方、21日までにメールくださいね~♪
抽選は22日に行いますd(*⌒▽⌒*)b

Comment

きゃあ(*^^*) 

どれも素敵~
PC落ちまくりの中必死で見てます(@@)
最悪、携帯からの応募でもいいかなぁ?
役員運がまたありますように!
  • posted by 水飴 
  • URL 
  • 2005.07/13 09:28分 
  • [Edit]

*飴ちゃん 

PCどうしちゃったんだろうね~
やっぱりFC2チャットいけなかったのかなぁ・・ごめんねm(。_。;))m ペコペコ…
携帯からの応募、全然okよ!
どれにするのかな~?(*^m^*) ムフッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.07/13 10:58分 
  • [Edit]

( ̄∇+ ̄)vキラーン 

うひょよ♪早速応募しちゃお~~~っと♪
でも私・・・くじ運悪いんだよね~(T_T)
  • posted by こまちゃん 
  • URL 
  • 2005.07/13 14:21分 
  • [Edit]

よし! 

決めた!
ブレスレット狙いでいこう(^^)v
クイズの答え、あっているといいけど^^;
それが問題だ~
  • posted by 姫金魚草 
  • URL 
  • 2005.07/13 16:40分 
  • [Edit]

どれもいいな 

きゃあきゃあ♪ イベントだ~。嬉しい~。
メールしましたよん。当たればいいな。
どれにするかかなり迷いましたわ^^
どれも素敵だから☆
  • posted by 彩香 
  • URL 
  • 2005.07/13 17:45分 
  • [Edit]

 

みほぴんさん、お疲れ様でした。
どれも素敵ですね。夏らしくていいわ~
ほんと、悩みますね。
今回も競争率激しそうですね。
またパパさんが引くのをお手伝いするのかしら。
  • posted by にゃにゃこ 
  • URL 
  • 2005.07/13 21:00分 
  • [Edit]

 

*こまちゃん
応募ありがと~♪
今回はどうかな~?当たるように祈っててんd(*⌒▽⌒*)b

*姫さん
お!気合い入ったね!!(≧m≦)ぷっ!
ブレス狙いね~♪了解!!

*彩香さん
イベント好きなのだ~
喜んでもらえると嬉しいのだ!

*にゃにゃこちゃん
ありがと~♪
勢いで作り上げちゃったよ~ん♪
その通り!!くじ引きにはまたまた旦那登場の予定ー( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.07/13 21:17分 
  • [Edit]

あらら・・・ 

もうこんなに応募が・・・素敵だもんね♪
当たるかしらん^^;
旦那様~~!お願い~~(笑)
  • posted by chako 
  • URL 
  • 2005.07/13 22:51分 
  • [Edit]

 

*chakomさん
応募ありがとん(≧m≦)ぷっ!
ただ今20名くらいの応募がありますよ~♪
当たるように旦那に貢ぎ物でもあげたら効果があるかも?_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!うっそーん♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.07/13 23:02分 
  • [Edit]

(;-・。・-;)あ! 


チェック入れたらこんな風になってしまいました。
∑o( ̄∇ ̄;o)ガーン
犯人は私です....失礼いたしました。
どの作品もすてきで、迷います。
当たると良いな~~~~♪
  • posted by ミッピィ 
  • URL 
  • 2005.07/14 06:44分 
  • [Edit]

*わはは 

ミッピィちゃん、了解~♪
当たるように祈っててね~♪みほぴんの旦那~って(笑)
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.07/14 09:55分 
  • [Edit]

 

こんにちわー。
私も参加させてくださいませー。
今からメールします~♪
  • posted by のんのん 
  • URL 
  • 2005.07/14 11:09分 
  • [Edit]

 

*のんのんちゃん
は~い♪まってま~す♪
ヘンプ熱どうにもとまらないで~す(>_<)
今日も作りまくり♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.07/14 18:56分 
  • [Edit]

 

どれもすてきだ~♪
みほぴんさん、メール送らせていただきます!
私もがんばろう!
  • posted by えんぴつ 
  • URL 
  • 2005.07/14 22:06分 
  • [Edit]

 

*えんちゃん
ありがと~♪
あたるように祈っててん♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.07/14 23:04分 
  • [Edit]

 

どれも素敵ですね~
私もメールさせていただきました!

この掲示板管理者だけに見えるように設定できるのですね。すごい!
  • posted by まみぴょん 
  • URL 
  • 2005.07/15 07:38分 
  • [Edit]

 

*まみぴょん
応募ありがとうね~♪
そうだよ~ブログって便利だよ♪
記事をカテゴリー別で分けられるし、コメントももらえる!この2点がしたかったので日記をブログにしたんだ♪まみぴょんちゃんもいかが?
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.07/15 08:35分 
  • [Edit]

 

おはようございます(*^-^*)
私も早速メールさせていただきました。
素敵な作品 当たるといいなぁ~
  • posted by 若葉マーク 
  • URL 
  • 2005.07/15 09:07分 
  • [Edit]

 

*若葉ちゃん
応募ありがと~♪
当たるように祈っててね♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.07/15 17:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

