excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


久々のビーズ*フラワーブーケバレッタ*



ここ2、3日、就寝時間が4時とかなり不規則になっていたせいか、夜眠くなくて、深夜ごそごそと久々にビーズを始めた~
この間講習会に行って、ビーズをさわったせいかもしれない~
なんか作りたくなって、前に作った樹脂粘土のお花を使って、フラワーバレッタを作ってみた♪
う~ん、かわいい♪(自分で言うな!)
テグスが丸見えなのがちょいと気になるが、バレッタは仕方ないよね~
サイドにビーズを埋めるまでは気力がなかったの(;^_^A アセアセ・・・
だけどこれはこれでいいよね~
あんまりごてごてとつけてもね!(と無理矢理納得!!)
さぁ、これからまもなく旦那の実家に参ります~
行っている間、朝起きれるかな?それが心配_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
スポンサーサイト

Comment

 

薔薇のバレッタ可愛い~~。
2つあるから1個ちょうだーい(と言ってみる作戦)
今中途半端に長い髪を上にまとめてるので、バレッタはかかせません(^○^)
きゃ~、旦那さんの実家で大寝坊はできないよね!でも微妙に緊張して眠りが浅いかも!
気をつけて行ってらっしゃーい(∩.∩)
下のヘンプブレスの魚の骨模様ビーズ可愛いv
マイビーズスタイル6買ったよ♪静哉さんの羽根モチーフに惹かれて。ストラップも参考になりました~
  • posted by 水飴 
  • URL 
  • 2005.07/19 15:53分 
  • [Edit]

じゃ~、もう1つは私に・・・♪ 

とっても素敵で、可愛いよ~ (^0^)/
ピンクとブルーは最高に好きな色なのだぁ~♪
と、言うことで↑よろPくぅ~♪ (≧∇≦)ノ彡 バンバン
ついに、美容院行って縮毛矯正かけたよ!
思い切って、15cmも切っちゃった~
私、髪の毛伸びるの速いんだってさ~!
だから、すぐ伸びるから切っちゃって~切っちゃって~って
切ってもらいました。
美容師さんの方が、いいの?これ位だよ!と
何度も後を見せられましたとさ♪
でも、もちろん結わける長さなので
バレッタしっかり止まりま~す♪ (^0^)/
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2005.07/19 16:30分 
  • [Edit]

樹脂粘土かぁ、いいなぁ! 

とても素敵なバレッタですね~。
樹脂粘土で作ったお花が可愛らしい♪
水色が映えていいなぁ~。
私はバレッタが使えるほどの長さでないのだけど
これなら欲しいと思っちゃう!
樹脂粘土はやったことないけど
見るたびにやってみたいという気持ちが高まります!
  • posted by ツェツェ 
  • URL 
  • 2005.07/19 23:30分 
  • [Edit]

 

*飴ちゃん
ごめんよ~
このバレッタはすでにお嫁入りしてしまったのだ~
旦那の実家でもねぼすけ全開してしまっただよ(;^_^A アセアセ・・・
ヘンプブレスの魚の骨模様のやつかわいいよね♪
あれ実はすでにブレスになってたやつをばらして作り直したのである~

*びーちゃん
髪切ったんだー!
早く会いたいな♪
そうそう、飴ちゃんのレスにも書いたけど、あのバレッタはすでに手元にはないのだ~
でもね、写真では大きく見えるかもだけど、あのバレッタ、ちっちゃいのよ~
5センチないのである~!!

*ツェツェさん
どうもね、ヘアアクセサリーを作ろうと思うと、樹脂粘土花を使いたくなるみたい♪
そうでなくてもお花モチーフにしちゃうのよね~
やっぱり髪にはお花をつけたくなっちゃうみたい( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぜひツェツェさんも作ってみて~♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.07/22 00:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

