excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


1周年記念、結果発表~♪

皆様1周年記念企画に応募してくださってありがとうございました♪
今回は35名の方がご応募してくださいました \(≧∇≦)/
第一希望の1番人気は1番の珊瑚のかけらネックレス
ですが第一希望と第2希望をあわせた1番人気は5番のシェルビーズブレスでした~♪
第一希望、第2希望をあわせた希望者の数は
1番 12名
2番 13名
3番 12名
4番 15名
5番 17名とどれもいい感じにばらけてました~
そして今回も抽選は旦那に手伝ってもらいました~

まずは籠にみんなの名前と希望する番号を書いた紙を投入~



そして旦那に5枚ひいてもらいました!!

ジャーン!!

P7220073.jpg

上手い具合に第一希望でばらけました♪

1番 珊瑚のかけらHEMPネックレス・・・・ぴー助さん
2番 グリーンローズHEMPアンクレット・・ぽっぽさん
3番 貝殻HEMPブレス・・・・・・・・・・にゃにゃこさん
4番 ターコイズHMEPブレス・・・・・・・ゆみくん
5番 シェルビーズHEMPブレス・・・・・・えんぴつさん


当選された方はみほぴんまで送り先をメールくださいね~ \(≧∇≦)/ 
残念ながらはずれてしまった方、ごめんなさいm(__)m
またこういった企画をちょくちょくすると思うので、次回もぜひチャレンジしてくださいね~♪
スポンサーサイト

Comment

いつもありがとう (^0^)/ 

楽しい素敵なプレゼント企画を、
いつもありがとう♪ m(_ _)m
発表までのドキドキ感がたまらないわ~★
旦那様もご協力してくださって、優しい旦那様ね~♪
旦那様にも宜しくお伝え下さいませませ♪
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2005.07/24 02:46分 
  • [Edit]

 

当選、うれしいです。
みほぴんちゃんの旦那様を拝んだのがきっと効いたのね。
みほぴんちゃん、素敵な企画どうもありがとう。旦那様もありがとうございました。
  • posted by にゃにゃこ 
  • URL 
  • 2005.07/24 15:56分 
  • [Edit]

 

*びーちゃん
こちらこそいつも遊びにきてくれてありがと~( ̄∀ ̄*)イヒッ
今回は残念だったけど、またちょこちょここうした企画するからね~♪
旦那も協力っていっても寝っ転がりながらひくだけなのよん(* ̄m ̄)プッ
次回も期待しててねん♪

*にゃにゃちゃん
当選おめでとー(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
今日ブレス送ったからね~もうしばらくお待ちを・・♪
旦那にきっとその願いが通じたのね_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
こうした企画、またちょこちょことやると思うから楽しみにしててね~♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.07/24 16:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンクレット♪

素敵な贈りもの~♪ {/usagi/} 「みほぴんの日常」ブログのみほぴんさんよりみほぴんさんのブログで、「HP1周年記念!!イベントクイズ~プレゼント」が、ありました{/hikari_blue/}{/presents/}{/hikari_blue/}あっ!みほぴんさんは・・・ブログと共に、ホームページ「exc

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

