excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



最近のお庭~

庭造りがどうなったか気になってる人いるかな~?
はっきりいって、ちょっと中途半端でとまってます(笑)
まだ植物などは植えてないの~
石や瓦があまりにもごろごろとでてきて、土壌改良ができてないのですε=( ̄。 ̄;)フゥ
でも雑草なんかはちょこちょこと抜きにお庭にはでてます。
そうするとね、どこからかやってきた植物が自生してるの
私全然植物詳しくないんだけど、雑草ぽくないなぁ~と思ったものは抜かないで、そのままにしておいたりしたのね!
そんな植物を紹介~
知ってる人、教えて~
P7290015.jpg

P7290013.jpg

P7290017.jpg

薔薇の種類っぽいのも・・
P7290011.jpg

せみの抜け殻がなんと7個あった!!
P7290014.jpg


もう咲かないと思ってたジュリアンがまた小さい花を咲かせました♪なんか嬉しい・・
P7290009.jpg



Comment

はじめたみた! 

一番上の写真のって、実食べられるのかな~?
なんか、おいしそう~
  • posted by ちょび太 
  • URL 
  • 2005.08/03 11:20分 
  • [Edit]

 

>ちょびちゃん、
おいしそうだよね~
私も食べられるのかな?って思ったよ~
でも食べられないみたい。
名前聞いたんだけど、もう忘れた・・
2枚目のはなんだかわかったよー
サルスベリの木だって!
お花がかわいいの~♪
この写真を撮った次の日に咲いたよ♪
近い内にまたその写真をアップするつもり~( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.08/03 13:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

