excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ハンドメイド色々~

昨日も色々と作ったよ~

妹に頼まれたヘンプ
妹の旦那の誕生日プレゼント用にってことで、浅草橋で妹が調達したビーズを渡され、その中から組み合わせて作りました♪
水色のは子供用のヘンプ♪さて妹の旦那は喜んでくれるかなぁ?
P7300029.jpg


瓢箪屋で購入したアクリルの土台にラインストーンをはめ込むだけの簡単ブレス&リング
結構流行ってるらしい!
友達の誕生日プレゼントにしようかと思って♪
夏にもってこいだね( ̄∀ ̄*)イヒッ
P7300024.jpg


樹脂粘土のお花パーツ
全部ブルー系だけど、なんか夏になると水色が恋しくなってしまうのだぁ(笑)
型抜きのお花と薔薇です♪
この間のバレッタが好評だったから、また作ってみようかなぁ~
あのバレッタはすでにお嫁にいっちゃって、手元には残ってないんだよね~
P7300020.jpg


あと昨日作ったのじゃないけど、何日か前に作ったゆんままさん

から頂いた薔薇のピンクッションのキットを完成させました~
とってもかわいいのだぁ♪
ゆんままさん、ありがとー \(≧∇≦)/
P7270004.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

みほぴんさん、こんばんは♪
ヘンプの検索でたどり着きました(@^∇^@)
手作りがいっぱいの素敵なところですね^^
私もヘンプのブレスを作り始めたばかりなのですが、イマイチ上手く作れません><

また遊びに来させてください♪
  • posted by rina 
  • URL 
  • 2005.07/30 19:44分 
  • [Edit]

 

*rinaさん
こんばんは♪
私もこの夏からヘンプにはまってます♪
楽しいですよね~
rinaさんも色々と作られているんですね!
わたしもぜひ遊びに行かせて頂きたいと思います \(≧∇≦)/ 
よろしくお願いしま~す♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.07/30 21:39分 
  • [Edit]

 

相変わらず大量に作ってますね^^
ヘンプ、この前売り場の前で、ちょっと足を止めて見ましたが、本当に綺麗な色がたくさんあって、楽しそう~ と、思っただけで帰ってきました^^
わたしには、あの編み図の解読ができませぬ・・・。
なのでなおさら、手グスで作るモチーフは、雲上人のなせる技です^^
ここへ来て、見て楽しむことにします^^

 

>goqoomamaさん
ヘンプはね、短時間で出来ちゃうから、作り出すと、ついつい2、3個は続けて作っちゃうんです~
あの編み図はね、実際にやるとなんてことはない!単純作業の繰り返しなんですよ~
でも見にくい図案もあるかも・・
一度やってみると、案外簡単なんですよ~♪
テグスモチーフは慣れです♪
はまっちゃうんだなぁ~これが( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.08/05 02:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

