excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


花火大会

今日は地元の花火大会!
一年で唯一、地元にものすごい人が集まります!
TVなどで河川敷の場所取りで話題になったところです~
もちろん、わたくしは場所取りなんかしません~
生まれてからずっとここに住んでるけど、ちゃんと観にいったのって、数えるくらいしかないかも・・
小さい頃はマンションも少なかったから、家のベランダからみれたんだけど、今は切れ端の一部が見えるだけ~
今年は旦那が家にいたので、花火が始まってから、土手の方にお散歩がてら行くことに!
歩きながら、花火を観るのもいいんだよね~
あとちょっとで土手というところで、人が溜まっている場所につきました。
そこはかなりの花火スポット!
ちょっとマンションがじゃまだけど、すごくよく見えた!
結局、座れる場所も確保したので、土手まで行かず、ここで観ることに!
ではでは、花火ギャラリーをご覧下さい~♪
どれもクリックするとちょっと大きくなるよ!
P6080064.jpg

P6080071.jpgP6080079.jpg

P6080082.jpgP6080083.jpg

最後は豪華~!
P6080084.jpg

帰りに屋台によって、焼きそば、焼き牛串、フランクフルト等を買って帰って夜ご飯にしました~♪
うーん、ジャンクフード!
キャベツサラダを作ってビールと一緒に夜ご飯~♪
酔っぱらっちゃいましたぁ~(* ̄m ̄)プッ

スポンサーサイト

Comment

花火はいいよね~★ 

これ又良く撮れてるね!
花火もいいけど、やっぱり屋台でしょ!!!
屋台の焼きそばって、たいした具が入ってないのに
何であんなに美味しいんだろ~う? (⌒∇⌒)ノ
焼きそば・お好み焼き・フランクフルトは、つい買っちゃうよん♪ 屋台セット1つお願いします m(_ _)m
かしこまりました お客様~♪ (≧∇≦)ノ彡 バンバン
最近では、牛串って言うのがあるんだね~♪ 美味しそう
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2005.08/07 03:03分 
  • [Edit]

きれい~♪ 

わたし、花火大好き\(^o^)/
夏には毎年見てる♪
8/3,4と連日主人の実家へ帰った時も見たよ。
こちらは川からあげる花火で、
鵜飼の舟のかがり火とシルエットがすごく情緒があるのよ。
四方を山で囲われているので、音が響き渡ってすごい。
小さい子はびっくりして必ず泣いてます(笑)
わたしはこの爆音と首が痛くなるほど見上げる花火が
癖になってます。
  • posted by 姫金魚草 
  • URL 
  • 2005.08/07 04:10分 
  • [Edit]

 

*びーちゃん
結構良く撮れたでしょ♪
屋台いいよね~♪
ついつい買っちゃうのだ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
フランクフルトは最後だったから、2本で100円と超格安だったのだ(*^m^*) ムフッ
牛串は高かったよー!カルビとハラミを買ったんだけど、1本500円で計1000円よ!たけえーーー
でも美味しかった♪(何故かおいしいんだよねぇ~)

*姫さん
私も花火大好き~♪
うちのとこも一応川を挟んで両岸で上げるんだよ~
でも姫さんのところのような情緒はないなぁ~
でも花火ってすごい爆音だけど、この音もいいんだよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.08/07 13:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

