excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



いっぱい届いた!

先日小包が届いた!
なんだろうと思ってあけてみると、先日更新した保険のおばさんからスヌグッズがやまのように届いたのだー!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
こんなにいっぱい!!


スヌがイメージキャラクターを努めている某ニッ●イです~
10年満期を迎えて更新するかどうするか悩んでたんだけど、結局更新して、その時にスヌグッズくれーってアピールしたんだよね~(*^m^*) ムフッ
まさかこんなにくれるとは思わなかったわ~♪
更新の書類を渡したときにももらったのに、また送ってくれるなんてー
ちなみにこれがその時にもらったやつ!
あ、ジーパンと短パンは「しまむら」で買ったの~♪それ以外ね!
P7210071.jpg

なんかもらいすぎで悪いなぁ~
でも今まで10年何にももらってなかったからね~
って保険は旦那の保険だけどね~(≧m≦)ぷっ!

Comment

 

某ニッ☆イw

ほんといっぱいだ。
言ってみるもんですね。
スヌーピーかわいいし。
偶然うち(ダンナさん)もマグカップもらってきたようです。
  • posted by さわ 
  • URL 
  • 2005.08/08 23:51分 
  • [Edit]

 

ほんとうにいっぱいだ~~
うらやましいぞ♪
うちの保険屋のおばさん何にもくれない・・・(T_T)
  • posted by こまちゃん 
  • URL 
  • 2005.08/09 09:10分 
  • [Edit]

 

*さわさん
いっぱいでしょ!びっくりしたよ~
一番嬉しかったのは水筒かなぁ~
買ったら結構するもんね!
早速持ってどこかにおでかけしなきゃー( ̄∀ ̄*)イヒッ

*こまちゃん
うちも今までもらったことなかったんだー!
でも言ってみるもんだよ!
こまちゃんもぜひ言ってみなー!まとめてくれるかもよ~(*^m^*) ムフッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.08/09 09:20分 
  • [Edit]

いいね~! 

スヌが一杯でうらやましい~!!!
お誕生日みたいだ!
いえいえ、お誕生日でもこんなに頂いた事ありましぇ~ん
く(^0^)>
更新して良かったね♪
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2005.08/11 01:31分 
  • [Edit]

 

*びーちゃん
いっぱいでしょー!私もびっくりしたよん♪
更新した甲斐があったなりー♪
言ってみるもんだね!!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.08/11 22:13分 
  • [Edit]

 

こんなにもらえていいなあ!オークションgetしたら大変な金額!?
  • posted by sono 
  • URL 
  • 2005.08/22 14:08分 
  • [Edit]

 

>sonoさん
ホントですよねーいくらになったかな?(≧m≦)ぷっ!
やっぱりこういうのはちゃんと請求するもんですよね♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.08/22 21:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

