excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



SNOOPY in GINZA

銀座の三越でやっているスヌーピー展に昨日行って来ました~♪
去年は行かなかったので、2年ぶり♪
お盆もおわったせいなのか、思っていたよりすいていて、ゆっくりとみることができました( ̄∀ ̄*)イヒッ
だけど、なんだか前より縮小されてた?
グッズとかも思ったより少なかったわ~
今回は結局お弁当箱、シール、携帯画面保護シールなど細かい物をちょこちょこと買ってきました~♪
帰りに上野のスヌタウンKIOSKにも寄ってそこでもちょこっと買い物しちゃったぁ~
P6200044.jpg


で、早速先日機種変したばかりの携帯を買ってきたシールでデコレーションしたよ~♪
P6200042.jpg

P6200043.jpg

P6200040.jpg

画面シールアップ♪P6200041.jpg

画面シールはサーフィンスヌ♪ストラップとお揃いになって嬉しい~ \(≧∇≦)/

夜ご飯は疲れちゃったので、帰り道にあったお弁当屋さんでお弁当を購入~
なんとこのお弁当屋さん、お弁当が全部250円!
びっくり価格でしょ!

ちゃんと出来たてで温かいんだよ~♪
まぁ、味はそれなり・・だったけどね~(≧m≦)ぷっ!
P6200036.jpg


そして今日はバレエの後、北与野のイオンへ
そこで先日変えた携帯が機種変3500円で売ってて・・
軽く鬱になりそうだったーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも旦那が不憫に思ってか、ケーキを買ってくれたから気分を取り直すとするかー

KALDI COFEEで、こんな素麺を発見!
P6210046.jpg

お店の人がめちゃめちゃ美味しくてびっくりして、他の素麺が食べられなくなった!って言うので、素麺好きみほぴんとしては試さずにはいられない!
でも価格もびっくり価格なんだよーー!
なんと350gで¥630!!
こんだけお高いのだからさぞかし美味しいことでしょう~!
感想は後日~食べたら報告するねん(*^m^*) ムフッ

Comment

 

早速見に来たよ~。縮小されて・・とあったけど10000円分買ったんだね!(@@)お弁当箱いいなぁ
娘に持たせて幼稚園に行かせたいわ♪
携帯も可愛くデコしてるね~(^^)
うちのん傷だらけだからシール貼りたくなったけど、なんのキャラにしよう`s(-・-;) エートォ...
お弁当それなりの味だったの?でも充分おいしそうに写ってるよ(^~^)
素麺!私も大好きだから気になる~。レトロなパッケージだね~
  • posted by 水飴 
  • URL 
  • 2005.08/19 21:22分 
  • [Edit]

 

おおお~いっぱい買い込んだね~
いいな♪いいな♪
画面シールめちゃ気になるぞ~~~
  • posted by こまちゃん 
  • URL 
  • 2005.08/19 21:41分 
  • [Edit]

いいな~♪ 

ウォ~~~w(*・o・*)w 可愛いスヌだらけだぁ~♪
左下の丸い2つ揃ったのって何??
デコ携帯可愛いね~! シールでバッチリ!!
お弁当の値段が凄い!
私もこれで250円だったら絶対買うね~♪
素麺大好き!昨日も素麺だったよ~♪
我が家はいつも揖保の糸! 
大門素麺、見るからに美味そうだ~ 
食べたら感想聞かせてねん♪
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2005.08/19 22:38分 
  • [Edit]

 

*飴ちゃん
そうなの~三越で11000円、上野スヌタウンで2500円使っちゃったわ~(;^_^A アセアセ・・・
スヌになるととたんに財布の紐が緩くなるスヌバカ夫婦・・でもかなりセーブしたつもりだったんだけどなぁ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
飴ちゃんの携帯、何のキャラにするのかなぁ~?シナモン?鬼太郎?(≧m≦)ぷっ!

*こまちゃん
画面シールいいでしょ!他にもいっぱいあったよ~♪
でも¥980とちょいとお高めです~(*^m^*) ムフッ

*びーちゃん
左下のはね、丸いのが二つといえば~ブラジャー♪
っていうのはうっそーん(≧m≦)ぷっ!
コースターだよ~♪
すっごいこのシリーズかわいいの!上野のスヌタウンで買ったんだけど、SweetSweetっていうシリーズで、キディランドとスヌタウンのコラボシリーズなんだって♪
お弁当ね、よくみると、埼玉で一番安いって書いてあるの!その通りだ!って思ったよ~
素麺、揖保の糸も美味しいよね~♪
うちも揖保の糸は良く買うよ~♪
後は三輪素麺♪
この大門素麺はね、棒状じゃないんだよーはじめてみたよ!いつ食べようかなぁ~(*^m^*) ムフッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.08/20 00:17分 
  • [Edit]

 

携帯が安かったのはかなりの痛手だよねぇ・・・。
でも~^m^、こんなにシール貼っちゃったら返せないしね~(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!
私のは猫のダヤンがついてるの♪ダヤンて、リュウと同じ模様だと思ってる(思い込み?)んだ~♪
素麺はもう食べた~?夏はやっぱ素麺でしょ!
って我が家のは300g100円~200円だけど。。。
  • posted by 花マル 
  • URL 
  • 2005.08/21 00:30分 
  • [Edit]

 

>花ちゃん
(≧m≦)ぷっ!そうだねーシールいっぱいはりすぎちゃったぁ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
花ちゃんはダヤンがついてるのね♪
素麺は私もいつも安いのだよーまだ食べてない~
もったいなくて、いつ食べようかな?
でもこんな高級素麺は、やっぱり良いつゆで食べたいものだー!
なのでおいしい麺つゆを買ってきてからと思っているところでござる!(*^m^*) ムフッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.08/21 09:52分 
  • [Edit]

はじめまして! 

snoopyオタクです。地方なので今回の銀座は三越が取引先なので頼んでget!ほしいものをバンバン買ってしまいました。これからもよろしく!携帯いいですね!
  • posted by sono 
  • URL 
  • 2005.08/22 14:06分 
  • [Edit]

 

>sonoさん
はじめまして~♪
私もスヌ大好きです!
頼んでgetいいですね~うらやましいです \(≧∇≦)/
こちらこそよろしくお願いします~
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.08/22 21:13分 
  • [Edit]

しかーーし! 

いっぱい買ったのに今年はおまけのシールを1枚ももらえなかった。去年はうちはを2セットももらえたのに!
  • posted by sono 
  • URL 
  • 2005.08/23 01:41分 
  • [Edit]

 

ありゃりゃ・・シール残念(>_<)
1枚目の写真の右下に移ってるのが今回のおまけのシールですよ~
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.08/23 10:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

