excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ターコイズリングと最近の作品一挙に

この間作ったターコイズのネックレスが結構好評で調子に乗って、お揃い風のリングを作りました♪
これもなかなかいい感じでできたんじゃないかなぁ~?


このネックレスとリングは先日浅草橋に行ったときに大量に材料を仕入れてきました♪
近い内に(たぶん9~10月)簡易的ではあるけどネットショップをオープンさせようと本気で企んでます(*^m^*) ムフッ
その時にこのネックレスとリングもいれるつもり~
アクリルパーツだけどちゃんと模様も入ってるし、結構綺麗でそんなに安っぽく見えないと思います♪
ショップオープンまで待てない!という奇特な方がいらっしゃいましたらみほぴんまでメールくださいませ~?
まだレシピは作ってませんが、キットと完成品の両方を用意するつもりです。
旅行から帰ってきたら、本格的に準備しようと思ってマース♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

最近ヘンプ熱もちょっと落ち着いていて、今はビーズ熱がむんむんです!
最近の作品でアップしてないのいっぱいなので、一挙にご紹介~
まずは妹に頼まれたヘンプ!
P6160002.jpg


ヘアクリップ第2弾!
P6190021.jpg

これは前回作ったものより一回り大きいタイプ
ダイソーで6個で100円で売ってたクリップを土台にアレンジしました♪

モチーフ達♪
みんなのペットをモデルに作ってみました♪
花ちゃんちのリュウryu.jpg

飴ちゃんの実家のこの間永眠したララちゃんとびーちゃんちの泥棒ミニー
P6190022.jpg

こまちゃんちのココアP6210050.jpg

姫さんちのマスコットMニャンP6200034.jpg

chakoさんちのピー助&ルビちゃんP6250007.jpg

hiromiさんちのヒロピー&小太郎
P6250006.jpg


まだまだモチーフ熱ガンガンあるので、みんなのペットをモデルに作っちゃおう~♪
みほぴんモチーフ本も出せるかしら?_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ってどれもレシピ起こしてないから同じの作れって言われてもそれはできないのよね~(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト

Comment

 

もう凄すぎ!って言葉しか出ない。是非弟子にして欲しい
師匠と呼ばせて頂きます!

chako→(シ_ _)シ ハハァ~ッ <( ̄^ ̄)> ←みほぴん
  • posted by chako 
  • URL 
  • 2005.08/24 00:20分 
  • [Edit]

 

*chakoさん
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ 弟子よ!肩を揉め!なーんてね(≧m≦)ぷっ!
テキトーテキトーなんでございますのよ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.08/24 00:52分 
  • [Edit]

鳥さん、かわいい~ 

初見えだね!
特にヒロピーがそっくりなんですけど!!
Mニャンね、携帯にぶらさがってます。
いつも一緒でとってもいい感じですよ^m^
  • posted by 姫金魚草 
  • URL 
  • 2005.08/24 02:37分 
  • [Edit]

 

>姫さん
ヒロピーよく出来てるでしょ♪
hiromiさんに早くみてもらいたいなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッちょっとのってきたから、ガンガンつくるぞ~♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.08/24 12:04分 
  • [Edit]

うはー・・。 

どれもこれも素敵すぎです。
家まで習いに行きたい・・(☆▽☆)
  • posted by min☆ 
  • URL 
  • 2005.08/24 18:14分 
  • [Edit]

 

>min☆さん
こちらにもカキカキありがと~♪
習うだなんて~(*ノノ)キャ
遊びにおいで~♪一緒にビーズしましょ♪(ちと遠いか・・)
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.08/24 20:33分 
  • [Edit]

なぬ??(笑) 

ネットショップとな??(笑)
すごい。。。(爆)
まじ。。。すごいっす(笑)
(¨* ) あのぉ~
私を経理部長にしてくれる??(笑)
もう。。みほぴんちゃんのパワーには負けるわ♪(笑)
がんばれぇ~~~♪
応援してるよん♪(笑)
  • posted by とすか 
  • URL 
  • 2005.08/24 20:35分 
  • [Edit]

 

みほぴん、遂にショップの夢も実現させるのね♪
ちょっと気が早いけど、おめでとう~★
とすかさんが経理部長??
じゃあ!私はキット作成の内職を引き受けるわ(^^)v

hiromiさんのヒロピー&コタちゃんは仲良さそうに見えるのに、
chakoさんちのルビちゃんがちょっと威張って見えるのは・・・
私の先入観のせいだろうか??(* ̄m ̄) ププッ
  • posted by 花マル 
  • URL 
  • 2005.08/24 23:19分 
  • [Edit]

 

>とすかさん
うん♪がんばる~
経理部長やってくれる?(爆)
でもその前に売り上げほとんどなくて必要ないかも~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
がんばるね~♪

>花ちゃん
えへへ♪花ちゃんは内職してくれるのね♪
実はもうレンタルショップのページを借りてるのだが・・なんかアップロードができないのだぁ~
まだやり方が今一わかってないから気長に準備するわ~
chakoさんちのルビちゃんとピー助はね、羽根の付け方をちょっとだけ変えたの~ふふふ♪そこがね・ら・い( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.08/24 23:41分 
  • [Edit]

<( ̄∇ ̄)ゞ ゴメリンコ~ 

カキコが遅くなって <( ̄∇ ̄)ゞ ゴメリンコ~
もう、ボケているので、何処を読んで、何処にカキコしたかゴッチャになっているのですぅ~♪
旅行後にネットショップのオープン頑張ってねん♪
素敵な作品ばかりなので、楽しみだ~♪
何でもお手伝いするよ~~~ん
ネイルの学校でハンドマッサージ習ったので
ハンドマッサージも出来るよん 
あっ、マッサージ用のローションがないわ~ (= ̄m ̄=)
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2005.08/25 18:32分 
  • [Edit]

 

ネットショップ! 素晴しいわぁ~!
モチーフもレシピも作れるみほぴんなら素敵なSHOPになるでしょう。うらやましいわ~。レシピに挫折してる私には永遠の夢よね。。
  • posted by こぶた 
  • URL 
  • 2005.08/25 21:35分 
  • [Edit]

 

>びーちゃん
俄然やる気がでてきたよー♪
マッサージしてくれるの~?
よろぴくよろぴく~♪
あ、うちにオイルあるかも~(*^m^*) ムフッ

>こぶたちゃん
レシピ書けなくてもこぶたちゃんの作品なら、完成品だけでも売れるよ~!
ぜひこぶたちゃんもいかが~?
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.08/26 01:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

