excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


旦那の誕生日!

今日は旦那の誕生日~
といっても特に予定はなく、お昼過ぎまではゴロゴロ~
本当は横浜のおじいちゃんちにいく予定だったんだけど、急遽中止になってしまい、時間をもてあましてた~
旦那は昨日仕事が徹夜明けで、あまり寝てなかったからか、眠い~といって消えた・・
てっきち寝室の方のテレビで録画してたテレビをみているのかと思ってたら、本当にベッドの中に入って寝てたー!
私はその間、旦那の誕生日プレゼントを用意してなかったので時間ができた!と、前に買って置いたカメのモチーフのボーンビーズを使って、ヘンプネックレスを作ることに!
ちょっと久々のヘンプ。でもやっぱり楽しかった♪
編むの好きみたい~( ̄∀ ̄*)イヒッ

出来上がりもなかなか気に入りましたわ♪
旦那も喜んでくれたのでよかった~
サイパンに行ったときにつけてもらおうっと♪



そして、夕飯は母とご飯を食べることに。地元で評判の焼き肉屋さん♪
母は同じ市内に住んでいるので、てくてく歩いて向かうことにした!
今日は土曜日だから早く行かないと待たされるぞー!と6時には着くように行ったのに、のんびり寄り道しながら歩いていったら、やっぱり出遅れてしまったー
すでに4組待ち・・
30分は待つといわれ、近くを散歩することに~
今日は夕方は結構涼しくて、お散歩するには気持ちよかった♪
そして7時前に戻ったけど、やっぱりまだ全然進んでなくて、しばらく待ってやっと通された~
でも待った甲斐があっただけ、美味しく頂けましたわ♪
写真を撮ろうと思ってたのに、ばくばく食べちゃって、気づいたのは店を出てから!遅すぎ!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
そしてケーキを買って、母の家に寄り、ケーキを食べて帰ってきました~
DSC00915.jpgDSC00916.jpg

本当は1ホール買いたかったけど、時間が遅すぎたね~
でも美味しかったでござる♪

帰りまた夜道を二人で仲良くてくてく歩いて帰ってきた!
いつもは車だから、こうして地元を夜歩く事ってほとんどないんだよね~
でもたまにはいいね♪
歩きだったから、ちょびっとだけど、ビールも飲めたしね( ̄∀ ̄*)イヒッ(3人で1瓶だけどね~)
一人で歩くのはつまんないけど、二人で歩くのは楽しい~♪

スポンサーサイト

Comment

おめでとぉぉぉヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* 

旦那様のお誕生日だったのね~♪
\(∇⌒\)☆お☆め☆で☆と☆う☆(/⌒∇)/
ヘンプのホヌ・ネックレスも素敵よん♪
サイパンにベストマッチだわ~♪
お誕生日においしい物も食べられて幸せね♪
素敵なお誕生日だったね~★
(⌒∇⌒)ノ
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2005.08/28 02:08分 
  • [Edit]

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー 

お誕生日プレゼントのヘンプ、とぉ~っても素敵よ~★
サイパンが楽しみだね~♪
みほぴんはサンゴ包みのネックレス、着けていくのかな~(*^^*)
夜道をふたりでてくてくってのもいいねぇ♪
お手手つないで歩いたのかしら~ん^m^
  • posted by 花マル 
  • URL 
  • 2005.08/28 09:47分 
  • [Edit]

 

*びーちゃん
特になんにもない誕生日だったんだけど、焼き肉ただで食べられて幸せだったみたいよ~(≧m≦)ぷっ!
ヘンプネックレスも気に入ってくれたのでよかったなりん♪

*花ちゃん
サイパン、明後日だよ!
ちょっとびっくりで今頃慌てふためいてるわ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
お手手はもちろん繋いでたわ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.08/28 12:11分 
  • [Edit]

 

みほぴんさん、こんばんは♪
旦那さん、お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
お誕生日、一緒ですね(*^ー^*)
ヘンプのネックレス、とても素敵♪
実は私も旦那にヘンプのストラップをプレゼントしました。

以前、送り先の件でメール送ったんだけど、届いてますか?
  • posted by rina 
  • URL 
  • 2005.08/28 19:22分 
  • [Edit]

 

>rinaさん
メール届いてない~(>_<)ごめんね!
rinaさんのブログに行けばrinaさんにメール送れるかな?
rinaさんも旦那さんにヘンプをプレゼントしたのね♪
男性にはヘンプいいよね!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.08/28 20:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日プレゼントに絵本

お誕生日プレゼントにおすすめ絵本です。いろいろ設定できますので、オリジナル絵本になります。あまりごろごろもいけません。。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

