excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



うーむ・・

夏がおわってしまうー
なんか最近、暑さもかなりやわらいできて・・ちょっとさみしい・・
ダラダラ汗をかいてあちぃーって感じる夏が好きなのだ。
まぁ、暑いとばてるけどさぁ~

で、ちょっと気分だけでももうちょっと夏を感じたくて、ブログのテンプレートを変更してみたんだけど、サイドの幅の調整がうまくいかないで、どうしても下に下がってしまう・・
もうちょっと幅をひろげて、本文の幅を縮めようと色々と数値を入れ替えてみたものの、全く変動せず。。
困ったなぁ~
まぁ旅行から帰ってきたら、またテンプレート変更しようかと思うので、それまで短い間だけ我慢するか~
見苦しいかと思いますが、皆様もちょこっと我慢してくださいましー

うーん、久々にいじったけど、やっぱり難しいねぇ・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Comment

変えたのね~♪ 

変更したの気付かなくって、“違う所に飛んじゃった!”って思っちゃった~
でも、うさ子ちゃんがいたので、すぐ解かったよん♪
ペンちゃんのテンプレートも可愛いわ
最近、少しずつ秋の気配を感じるものね~
暑さが大の苦手な私には (o^v^o)ニッコリなんだけど~
でも、まだまだ暑いよぉ~
もうすぐサイパン!だね カウントダウンが始まって来た感じ!

  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2005.08/28 17:34分 
  • [Edit]

 

*びーちゃん
変えたのよ~♪
ちょっと前のスキンに飽きてきたので~
でも上手く配置ができないのら~
旅行から帰ってきたら、また違うのにするつもりら~
サイパン、やばいよ!準備してないよ~
今日も旦那は泊まりでいないよ~(>_<)
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.08/28 20:26分 
  • [Edit]

夜は秋の気配ね 

うさこが夏太りしてるわ~^m^
これはこれで、かわいーな♪
今だけの限定バージョンね?
  • posted by 姫金魚草 
  • URL 
  • 2005.08/29 02:35分 
  • [Edit]

 

*姫さん
夏太り!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
そこに目がいくとは!さすが姫さん、目の付け所が姫さんだね!
うさこつぶれちゃった~
こんどのサイパンにも連れて行こうかなぁ~?どうしようかな?(≧m≦)ぷっ!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.08/29 02:45分 
  • [Edit]

 

みほぴんさん、おはよ~♪
メールありがとう。 見てきました!!! すご~い o(≧∇≦)o
普通、一日24時間だけど、みほぴんさんの場合一日50時間??
って思ってしまう程、色々やってますねぇ。 ホント尊敬です。

ここも変わってて びっくり(゚o゚)

花火大会の疲れでダウンしている間にサイパンに出発しちゃったかなぁ?
なんて、心配していました。
あとで、またメールしますね(*^^*) 今度は短くします(*≧m≦*)
チビの幼稚園で運動会の練習があるので、行ってきま~す(*^o^*/~~
  • posted by Se-i 
  • URL 
  • 2005.08/29 09:40分 
  • [Edit]

 

*Se-iさん
いやだぁ~そんなに時間ないよー
でもPCの前に座ってる時間は長いよー
家にいる間はほとんどPCの前にいるもの(≧m≦)ぷっ!
喉の痛みもなくなってきたし、(腰は痛いけどー)なんとか元気に出発できそうだ!
楽しんでくるね~♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.08/29 17:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

