excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



サイパン~いよいよ!



準備完了!
いよいよ明日からサイパンです♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
なんとか準備も終わったし、忘れ物はないはず~

今回のナビゲーターはアロハスヌに決定!

サイパンは私は初です!
旦那は15年ほど前に一度行ったことがあるらしいが、全然覚えてないので、役に立ちません!
今回は3泊4日、ホテルは格安ツアーで選べなかったので、繁華街から一番遠い「コーラルオーシャンポイント」。
ツアー価格は¥42800!この時期になんて格安!

明日は朝10時の飛行機で、成田には8時集合~家出るのは5時ですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
はたして起きられるのか?!
そこが一番の難関!
成田までは車で行きます!早朝だから、そんなに道は混んでないと思うんだけどね~
今日は早くに寝て、明日に備えねば!!
とりあえず、2日目に体験ダイビング、3日目にマニャガハ島に行く事以外は何も決めていないので、行ってからその時任せで遊んできまーす♪
実はみほぴん、ウェークボードしたいのよね~♪
できるかなぁ?
後は島内観光というか、戦争の爪痕などが数多く残っているのでいくつか見て回ってきたいと思ってます。ちょっと怖いけど、しっかり胸に刻んでこようと思うの。

帰ってきたら、またお土産イベントしますので、楽しみにしててね~!
ではでは!


Comment

ごめん ごめん! 

カキコしてなくて
サイパンから帰って来て、寂しい思いさせちゃってゴメンよぉ~
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
スヌのスーツケースに、バッグに、可愛いナビのスヌちゃんが
出発前は笑っているように見えたのに、残念だったね★
その分きっと良い事あるよ~♪ (^0^)/~
又、リベンジ旅行してね~♪  

  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2005.09/03 23:25分 
  • [Edit]

おっ帰り~♪ 

残念だったけど、ほんと無事に帰ってきてくれてよかったよ♪
台風といえばニューオリンズ(だっけ!)のハリケーンは大変だし、
去年はたしかグアムで相当な被害もでて観光客にも大打撃だったし、
そんな中で無事に帰ってこられたみほぴんはやっぱり強運の持ち主
なのだー☆
  • posted by 花マル 
  • URL 
  • 2005.09/04 03:23分 
  • [Edit]

 

*びーちゃん
カキコ強要しちゃってごめんよー。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
でもちょっと0って数字が悲しかったんだよぅ~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
リベンジするわ!
狙うは一番観光オフの1月末!リベンジしなくては!!

*花ちゃん
そうなのよね~
今回の台風14号は今日あたりから沖縄にさしかかってきたわ!!
規模の大きさはカトリーナ級っていうから相当大きかったのね(;^_^A アセアセ・・・
無事帰ってこれて特に被害がなかっただけでもよかったと思うわ~
次の日あちこちで木が倒れて、転がってたよーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2回同じ台風を経験できるってのもまずないしー
日本でも大きな被害をもたらしませんように・・
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.09/04 10:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

