excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


サイパンお土産イベント~♪

皆様お待たせしました~♪

サイパンのお土産イベントしま~す!
今回は6点お土産を用意しました♪

ジャジャーン!以下のもので~す(ってたいした物はないんだけど・・笑)
DSCF0208.jpg

右上から順番に

1、2 南国限定カルピス(日本では未発売らしい~ホントか?)マンゴー味
3、南国カルピスの入っていたバック(中身と分けるなって?_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!)
下にさがって
4、ドライマンゴ(旦那の超お気に入り!)
5、カメの容器に入ってるちっちゃいアロマキャンドル(ジャスミン)
6、カメの容器に入ってるちっちゃいアロマキャンドル(ロータス)


さてさて今回もクイズをだしま~す!

みほぴんがサイパン旅行に行ってる時に遭遇した台風は何号でしょう?

イベントに応募される方はクイズの答えと希望のお土産第2希望まで明記の上、みほぴんまでメール下さい!
その際に件名は「サイパンお土産企画:ハンドル名」としてメール下さい♪

期限は本日より1週間!(9/13 23時59分50秒まで)

またまた旦那のお手伝いにより抽選にて決めさせて頂きたいと思います♪

今回もお土産はずれても、応募してくださった方全員に参加賞としてサイパンダのレシピをプレゼントさせて頂きます!
saipanda1.jpg


ですが、今までにみほぴんとお喋りしたことのある方(ブログ、メール、各BBS、MIXIなど)のみとさせて頂き、はじめましての方はごめんなさいm(__)m

ではでは皆様のご応募お待ちしております!
スポンサーサイト

Comment

お帰りなさぁ~い♪ 

みほぴんさん~こんばんは(^O^)/

お帰りなさぁ~い♪お土産イベントだぁ~♪って、私、みほぴんさんに、プレゼント頂いたばかりだから、今回は、遠慮しとこうかなぁ~(笑)

どうでしたか?!楽しかったんだろうなぁ~♪
また、お土産話を、たぁ~くさん、聞かせて下さいねん♪
  • posted by ぽっぽ 
  • URL 
  • 2005.09/06 22:08分 
  • [Edit]

サイパンダ 

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
  • posted by chako 
  • URL 
  • 2005.09/06 23:16分 
  • [Edit]

 

>ぽっぽさん
そんなこと言わずにぜひ参加くださいな~♪
今回も全員プレゼントあるし~♪
お土産話、追々書いていくので待っててね~♪

>chakoさん
ブヒヒヒッ(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆バンバン!
ちゃんとこういうキャラクターがいるんだよ~( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.09/06 23:48分 
  • [Edit]

 

ここ、ガラリと変わったのね☆こーゆーのもいいね♪
イベント参加しま~す
今回も競争率高そうだね~、特に1~3はキティラーさん
喜んじゃうね(≧m≦)
ロータスってどんな香りだろ??
サイパンダのレシピも楽しみ~(≧m≦)
  • posted by 花マル 
  • URL 
  • 2005.09/07 00:45分 
  • [Edit]

 

サイパンダかわいー。たのしみー。
サイパンダの写真ついてるとみんなに説明しやすいかも。
ほーら、これこれ、かわいっしょー。なーんてね!!

早速応募しちゃいました。
  • posted by ゆみくん 
  • URL 
  • 2005.09/07 01:18分 
  • [Edit]

 

テンプレートの変更、お疲れ様でした♪
タイトル横のパンダちゃんがなんとも言えず可愛い(*^^*)
サイパンダもいいねぇ(*^o^*) 応募しなくっちゃ♪
  • posted by Se-i 
  • URL 
  • 2005.09/07 09:14分 
  • [Edit]

 

やった~
サイパンダのレシピもれなくもらえるのね たのしみ たのしみ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
早速メールしなきゃ 帰国早々忙しいのに何かとご苦労様でごじゃりまする 
  • posted by kinki 
  • URL 
  • 2005.09/07 12:21分 
  • [Edit]

 

みほぴんさん こんにちは(^o^)丿
朝から早速応募させていただきましたぁ・・・♪
サイパンダちゃん 可愛いわぁ☆楽しみです!
  • posted by junrin 
  • URL 
  • 2005.09/07 14:47分 
  • [Edit]

 

*花ちゃん
ガラッと変えてみた(*^m^*) ムフッ
パンダつながりで~♪
でもこの設定に一体何時間かかったことか!
半日費やしちゃったよ~
ロータスは蓮のことだよ~でも匂いはどんなのだろうね??

*ゆみくん
サイパンダ頑張ったんだけど~かわいいかなぁ?かわいいって言ってくれてるからよしとしよう!!
レシピ描きがんばりまーす!

*Se-iさん
パンダかわいいでしょ!前にみつけてキープしてたんだけど、パンダつながりでよし!これにしよう!と決めたのさ~♪
まぁ無事設置できてよかった~=3

*kinkiちゃん
メール待ってるよ~♪
レシピもがんばって描かないとね!
でも今回はそんなに難しくない・・はず・・!!
ただFP5mm1個で手足にしてるから、ちょっとそのテグス回しがややこしいかも~がんばるね!

*junrinちゃん
応募ありがとう~♪
頑張ってレシピ描くぞ!!
待っててね~♪

  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.09/07 16:58分 
  • [Edit]

 

*sonoさんへ
メールはね、右のプロフィールの所から送れるようになってます~
でね、サイパンで台風に遭遇したのは先週だけど、そこから日本に到達するまでに1週間くらいやはり時間がかかるわけー!日本とは時差があるのよ~
なので何号かなぁ~?
今日本に来ている台風だよん!!
もう一度メール送ってね~!プロフィールのところだよ~
あとね、sonoさんのブログ、私のPC環境からだと見れないみたいなの・・エラーが出ちゃうんだ・・(T_T)
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.09/07 17:02分 
  • [Edit]

 

がらりと、雰囲気が変わったね(*^_^*)
いいわぁ~
サイパンのお土産、私も応募させていただきます(^_-)
サイパンダのレシピ、うーん魅力的だわ(^^)
レシピにするのって、大変だよね。ゆっくり作ってくださいね!楽しみ、楽しみ(^^)
  • posted by でんちゃん 
  • URL 
  • 2005.09/07 17:28分 
  • [Edit]

 

テンプレ、いい感じよ~♪
おみやげ品に、ナニやら気になるキャラが・・!
気になる、気になる・・
サイパンダも可愛い。ぽってりしてるとこがプリティだわ。
  • posted by こぶた 
  • URL 
  • 2005.09/07 18:09分 
  • [Edit]

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
サイパンお土産イベント参加させて下さいね。
サイパンダ可愛いですね。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2005.09/07 22:27分 
  • [Edit]

 

*でんちゃん
雰囲気こんなのもいい感じでしょ♪
サイパンダレシピがんばるね~!でもあんなサイパンダでいいのか?

*こぶたちゃん
テンプレ改造がんばったよー!私マックだからそのせいで不具合でることが多いのよ~
それを修正するのが大変でね~
気になるキャラあるでしょ~(*^m^*) ムフッ
ご応募お待ちしてるわ♪

*keiさん
参加ありがと~♪
レシピ作りがんばるわ!!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.09/07 22:50分 
  • [Edit]

 

テンプレートすっきりしていい感じですね~。
「明日もがんばろう」の背中が良いわ(笑)
私もおみやげプレゼントに応募させて頂きました!
「つもり」じゃなく、しっかりサイパンダになってる、なってる。
今回、おもいっきりレシピ狙いです(笑)
  • posted by ユウ・K 
  • URL 
  • 2005.09/08 09:59分 
  • [Edit]

 

わーい♪私も、レシピ狙いで応募しちゃおうっと♪(笑)
  • posted by min☆ 
  • URL 
  • 2005.09/08 12:39分 
  • [Edit]

 

*ユウ・kさん
このテンプレかわいいよね~♪
サイパンダになってる?よかった~♪
レシピ作りがんあbるわ~♪

*min☆さん
レシピ狙いOKOKよ~♪
がんばるね~!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.09/08 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

