excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


サイパン旅行記 1日目 8/30

3泊4日、この時期にしてはかなりの格安一人¥42800のツア!
10時の飛行機なので、8時に成田集合~
成田にはいつも車で行くので、今回も車で向かいます!
早朝だからそんなに道も混んでないと思うのだけど、7時すぎには駐車場に着いていたいなぁと4時半起き!5時出発!がんばって起きましたよ~
そのおかげで7時には成田に着き、余裕のチェックイン♪
空港内でゆっくり朝食を食べ、お金を両替し、まったりとしてから登場です!


さぁ、いよいよ出発!スヌ君も出発準備OK!
DSCF0093.jpg

機内食~
DSCF0095.jpg

3時間ちょっとでサイパン到着!
早速サイパンダがお出迎え♪
DSCF0096.jpg

入国審査も何事もなく無事済んで、サイパン上陸!
ホテルは一番空港から近いCOP!バスで向かいます。
チェックインも無事済んで、明日以降のオプショナルの確認をして部屋で一息~
DSCF0098.jpg

お部屋からの眺めはなかなかいい感じ♪
でもちょっと雲が多いのが気になる~
バスでDFSに向い、今回はサイパンで水着を買おうとうろうろ~
そこで、マッサージの勧誘のお姉さんにつかまり・・
初日だというのにくたびれていたので、行きたいなぁ~と思ってたら、旦那が乗り気に!
まだ何にもしてないのにマッサージに行っちゃった~(≧m≦)ぷっ!
でも、1時間30$だからかなりの格安だよね♪
本当は50$なんだけど40%オフにしてくれたのだ~d(*⌒▽⌒*)b
気持ちよく終わり、そのまま夕飯に~
探すのも面倒になっていたので、誘われるがままにそのマッサージの1階にある系列の中華屋さんに~
コーンスープに酢豚DSCF0103.jpg

北京ダックDSCF0102.jpg

麻婆豆腐DSCF0104.jpg

レタス炒飯DSCF0105.jpg

一人20$で10%オフでした~まぁまぁだったかな?
その後ホテルまで送ってくれると行っていたんですが、買い物したいからと言ったら、買い物の後に送ってくれるというのでお言葉に甘えることにしちゃったぁ♪
そして、旦那も私も気に入った水着を購入!
その後ホテルまで送ってもらいました!
でもその送ってもらってるときに、同乗した他のホテルのツアー客が今日台風発生したらしいよ!と教えてくれました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
明日マニャガハ島のツアーは全部中止というのは聞いていたんだけど、きっとダイビングも中止なんだろうなぁ・・とがっくし・・
その人は明日帰るはずなんだけど、飛行機の時間が変更になったと行ってました。
そしてもしかしたら帰れないかも・・と・・
その夜半から風がどんどん強くなっていき、ちょっとやばそうな気配・・
あ~ぁ、どうなっちゃうんだろう?
と不安になりながら就寝~
一応、朝7時にロビー集合の予定です・・
スポンサーサイト

Comment

 

アロハスヌ君の案内とてもグッドだわ♪
続きが超楽しみ^^
サイパンダのアップもすご~い(☆。☆)
  • posted by ちょび太 
  • URL 
  • 2005.09/09 14:53分 
  • [Edit]

 

初めまして。
スヌ君可愛いですね。

 

わはは~。アロハスヌくんがシートベルトして座ってるの、とっても可愛くて笑えました!
1日目のワクワク感が伝わってくるようだわ。まさかこの後に台風が来るなんて~!
ところでどんな水着を買ったのかしら?
  • posted by こぶた 
  • URL 
  • 2005.09/09 16:57分 
  • [Edit]

 

*ちょびちゃん
アロハスヌ君、最初はウキウキなんだけどね~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
サイパンダはこんなにアップの写真ではなかったんだけど、見知らぬ少年が一緒に移っているので、カットしたらこんなに大きくなっちゃった(≧m≦)ぷっ!

*日出島哲雄さん
はじめまして!スヌ君かわいいでしょ~♪
うちには色んなスヌ君がいるのです!

*こぶたちゃん
水着はね~そのうち出てくるよ~きっと(≧m≦)ぷっ!
4点セットで78$
日本ではあんまりないタイプ?だったから結構お買い得かな?
旦那は40$くらいのbillabong(スペル違うかも・・)の水着を買ってました~
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.09/09 23:20分 
  • [Edit]

 

スヌちゃんのナビゲーター、いいですね~。
私もシートベルトしてちんまりと座っているスヌちゃんに笑ってしまいました。ナイスショット!(笑)
1日目の空は怪しいけど、まさか翌日があんな凄い嵐になるとは・・・って感じだったのね。
  • posted by ユウ・K 
  • URL 
  • 2005.09/10 11:10分 
  • [Edit]

 

*ユウ・Kさん
スヌシートベルトいいでしょ!ちょこんと座ってる感じが何とも言えないよね~
隣の人が来る前にササッと写真撮ってみました(≧m≦)ぷっ!
そう、まさか次の日があんなことになるとは・・思っても見なかったわ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.09/10 17:35分 
  • [Edit]

 

いいなぁ~
スヌ君は、こんなに食べても全然太らないんだなぁ( ̄▽ ̄)
  • posted by min☆ 
  • URL 
  • 2005.09/12 14:09分 
  • [Edit]

 

*min☆さん
そうなの~
羨ましいよね~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.09/12 23:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

