excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


サイパン旅行記 4日目 9/2

台風のおかげで丸1日何もできなかったせいか、アッという間に最終日~
雲多いけど、風もだいぶましになって帰りたくないー!!
これから始めたいよー!という感じでしたが、チェックアウトが1時なので、それまでゆっくりホテルですごそう!ということに
まずは恒例の無料朝食~♪


朝食の後、ホテルに隣接するビーチ(たぶんアギンガン・ビーチ)までお散歩に!
ゴルフコースを抜けてビーチに向かいます♪
DSCF0184.jpg

でもやっぱり波は高いね~
そしてこの辺りは砂浜がちょっとしかなく、結構岩場です~
DSCF0186.jpg

DSCF0193.jpg

今日はホテルのプールが解放されてた♪
よし!出発までにプールで遊ぶぞ!とやっと買った水着の出番が!!
DSCF0197.jpg

ジャーン!みほぴんはこんな水着を購入したのです~♪
旦那もオレンジの鮮やかなお花の水着でござる~
旦那みてわかると思うけど、あんまり晴れてなかったのに、昨日一日出歩いていてかなり日焼けしてます!ネックラインがくっきり!!(≧m≦)ぷっ!
ちなみにわたくしは焼けにくい体質なのであんまりわかりませぬ~
やっと夏らしいことができたー!
そうそう、ホテルの写真を撮るのを忘れておりました。
こんな感じのホテルよ~
客室は2階建ての棟が5つくらいあって1つの棟に20部屋くらいあるタイプでした~DSCF0196.jpg


そしてチェックアウト。
ピックアップが来て、空港に向かう前にDFSに寄ってお土産タイム~
いやぁ、もう買い物する時間はいらないのだけど、まぁ仕方ない~
適当にうろついて時間をつぶしましたぁ~

DFSに向かう途中になにげにおいてある戦車
DSCF0201.jpg


空港は思ったよりスムーズに行き、あっというまに出国審査。
なんかあれ?って感じー
人によってはスーツケースの隅々までチェックされてたけど、うちらは3秒って感じだったよー
そして何事もなく搭乗~
あぁアッという間だった・・
DSCF0205.jpg


機内食~DSCF0206.jpg

8月のメニューの方がおいしそうだった・・
いつも思うんだけど、JALって機内食おいしくないよねー

はい!そして無事に到着~♪
台風14号はその後日本にやってきて、全国各地でかなりの被害をもたらしました。
実は私が住んでいる市も一部冠水したらしい。
私んちがあったところは大丈夫だったんだけどねー
そう思うとあんなもんですんでまだよかった・・
オプションのお金、一部戻ってくることになりました!
あぁ、よかった=3
でも次回台風とは無縁の時期にリベンジサイパンです!
狙うは格安時期の1月末~2月!
よし!行くぞ!次は青い海、青い空が楽しめるといいな♪

総括!!まぁなんだかんだあったけど、結構楽しめました♪

******おまけ******
サイパンを彩るお花たち
DSCF0154.jpgDSCF0170.jpg

DSCF0166.jpgDSCF0180.jpg

DSCF0194.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

みほぴんさん、おはよ~ございます♪
水着になれてよかったですね^^
鮮やかで可愛い(*´▽`*)
結構楽しめたみたいで良かったです。
リベンジサイパン、今から楽しみですね♪
  • posted by rina 
  • URL 
  • 2005.09/15 08:12分 
  • [Edit]

 

*rinaさん
そうなのー無理矢理水着になっちゃったのぉ(≧m≦)ぷっ!
だってせっかく買ったのに1度も着られないってくやしいじゃないー(>_<)
でもね、後からわかったんだけど、DFS行かないで、もっと遅くまでホテルで遊んでることもできたの!
くっそぉーそうすればよかった!
でもまた来年行くぞ!!(*^m^*) ムフッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.09/15 09:23分 
  • [Edit]

 

コメント記入するの忘れてた~(^^ゞ
みほぴんの水着姿披露してもらったのにスルーする訳にはいかないぞ!(* ̄m ̄) ププッ
水着、ふたりとも南国ムードばっちりで可愛いじゃん!みほぴん、足も綺麗なのらー☆
なんだかんだあっても楽しめたようで良かった良かった♪
いつも楽しい旅行記ありがとね。次回オーストラリアも楽しみよー(^◇^)
  • posted by 花マル 
  • URL 
  • 2005.09/17 18:37分 
  • [Edit]

 

*花ちゃん
わはは~水着姿恥ずかしいんだけどね~(*ノノ)キャ
太股太すぎでしょ~
膝下には肉がつかないんだけど、膝上ドンドン太くなってきてやばいのら~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
オーストラリアでもこの水着活躍できそうよ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.09/17 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

