excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



粘土遊び

昨日は久々に粘土で遊んでましたぁ~♪
お月見&秋の収穫祭です♪


ちなみにスヌ達は作ったのじゃありませーん
スヌーピーの世界というタカラからでている入浴剤付きのフィギュアの「monnlight」です
お月見にぴったりでしょ♪

うさちゃん~P1010052.jpg

目と鼻は丸小ビーズを入れてあります♪
ススキはこぶたちゃんの真似をして、Tピンにヘンプをほぐした物をボンドでくっつけました!

リス君~P1010050.jpg

リス君の目と鼻も丸小ビーズです♪
どんぐりを持たせてあげたんだけど、どんぐりってわかる?
あと後ろに見えているのは木の切り株のつもり・・見えねぇーって?_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
他に栗とリンゴとぶどうを作りました~
茶色のパラパラ散らばっているのは落ち葉のつもりー(≧m≦)ぷっ!

あとこっそりハロウィンかぼちゃを作ったんだけど、なんかそれが意外と好評で~
みんなするどいなぁ~
次のスヌに使おうと思って作ったんだ♪
さぁどんな作品になるか乞うご期待!

Comment

 

みほぴんちゃん♪
知らぬ間に、粘土の可愛い作品を沢山作ってたのね!
うさちゃんも、リスちゃんも、フルーツも、etc.みんな・みんなカワイイよ~ん☆
切り株も落ち葉も、もちろん分かりまッスル
日本は四季があるから風情があっていいよね~
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2005.09/20 19:49分 
  • [Edit]

 

*びーちゃん
うふふ♪
粘土はミクシーの樹脂粘土clubの課題で作ったんだぁ♪
楽しかったよ~
びーちゃんもそろそろ粘土解禁しましょ~(*^m^*) ムフッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.09/20 21:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

