excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



☆サイパンお土産結果発表ー!!☆

みなさまお待たせしました♪
先ほどお土産イベントの抽選が終わりましたよ~!
さてさて結果はいかに!!

まずは抽選の準備~
アシスタントはアロハスヌ君と旦那です(≧m≦)ぷっ!
P1010053.jpg

1、南国限定カルピスマンゴー味  9名
2 南国限定カルピスマンゴー味 その2 6名
3、南国カルピスの入っていたバック 8名
4、ドライマンゴ 17名
5、アロマキャンドル(ジャスミン) 19名
6、アロマキャンドル(ロータス) 14名


ここでななななんと!旦那がドライマンゴをもう一つ提供して良いよ!と言ってくれました!!

そしてそれぞれひいてもらいました!

P1010054.jpgP1010055.jpg


さぁ、結果発表しますよー(*^m^*) ムフッ
☆☆当選者はこちら~☆☆
P1010056.jpg


1、ユウ・Kさん
2、イージーバードさん
3、baboさん
4、キャリコさん シャムスさん
5、えんぴつさん
6、Se-iさん

以上の方が当選でーす!!

当選されました方はみほぴんまで送付先の連絡を下さいませ~♪
おめでとうございます☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

今回残念ながらはずれてしまった方、近日中にサイパンダのレシピを仕上げますので、出来上がりましたら皆様全員でご連絡いたします♪
それまで画像をみてお楽しみください_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
P1010012.jpgP1010010.jpg

ちゃんと完成させるので、待ってて下さいね~♪

たくさんの方のご応募ありがとうございました \(≧∇≦)/

Comment

 

ド・ドライマンゴーーー!
旦那様の粋な計らいにも係わらず外れたぁ~o(´ヘ`o)
すっごい応募だったんだね!みほぴんさんの人柄ね♪
  • posted by chako 
  • URL 
  • 2005.09/15 15:37分 
  • [Edit]

 

Σ(='□'=)ウッソー!? 嬉しいぃ~~~!
みほぴん、みほぴんの旦那さん、アロハスヌ君
ありがとう~~~!!\(^o^)/
  • posted by えんぴつ 
  • URL 
  • 2005.09/15 15:48分 
  • [Edit]

 

*chakoさん
うわーん、ごめんよぉー!!
第1希望、第2希望とあわせた数だからね~
次回は11月のオーストラリアだよ!がんばって~♪

*えんちゃん
おめでとー!!
近日中に送らせて頂くからねん♪待っててねー!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.09/15 20:11分 
  • [Edit]

 

うれしいわー。
みぽぴん、旦那様、アロハスヌ君ありがとう♪
メール送信!!
  • posted by シャムス 
  • URL 
  • 2005.09/15 20:48分 
  • [Edit]

 

*シャムちゃん
おめでとー♪
近日中に送りマース♪楽しみにしていてね♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.09/15 23:37分 
  • [Edit]

 

ざんねんです!よかったら、遊びにきてね!夜は入りにくいらしいです。特に10時以降は!
  • posted by sono 
  • URL 
  • 2005.09/16 15:20分 
  • [Edit]

 

うわっ!当たり?本当にあたり??
沖縄イベントの時も頂いて、今回は「レシピ狙いで~す♪」なんて書いておきながら、やっぱり当たりは嬉しいです(*^^*)
ありがとうございま~す!
レシピも頂きましたよ(^^)
重ね重ねありがとうございました! 
  • posted by ユウ・K 
  • URL 
  • 2005.09/16 22:56分 
  • [Edit]

 

レシピいただきましたっ!!!
キャー♪早速材料を買いに行かねば!!
  • posted by min☆ 
  • URL 
  • 2005.09/17 11:09分 
  • [Edit]

 

*sonoさん
今回は残念でしたぁ~
でもこういった企画はちょこちょこしますので、次回もぜひ参加下さい♪
また時間を見計らって遊びに行きますね~

*ユウ・kさん
おめでとうございまーす♪
ユウ・kさんくじ運いいんだねぇ~(*^m^*) ムフッ
サイパンダもお暇なときにでもぜひぜひつくってみてください♪

*min☆さん
うふふ♪そんなに難しくないと思うので、すぐに出来ちゃうと思うよ~♪
ぜひぜひつくってくださーい( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.09/17 14:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

