excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



ハロウィンスヌ♪

世間では3連休と言われてますが、うちでは旦那は仕事なので関係ありませぬ~
そしてわたしは一年中連休~(≧m≦)ぷっ!
すごく良いお天気だったのに、どこに行くでもなく、洗濯、布団干し、そしてビーズで終わった一日~
今日はカウプレのハロウィンスヌの制作をしてました~♪


ハロウィンかぼちゃの顔が気に入らず、作り直すこと5回!
思ったより時間がかかってしまったぁ~
でもまぁそのおかげで一応満足のいく出来上がりになりました♪
ウッド君もかぼちゃ色で作って、羽はコウモリの羽のようにあえて加工してみました~
びーちゃん、気に入ってくれるかな?

Comment

 

すっごく雰囲気でてて可愛いよぉ☆☆☆
かぼちゃもいいし、かぼちゃ色のウッド君がいい味出してる~♪
粘土のかぼちゃも最高の出来ww
ビーちゃん喜ぶでしょ(o^^o)ふふっ♪
  • posted by 花マル 
  • URL 
  • 2005.09/18 08:53分 
  • [Edit]

 

*花ちゃん
喜んでくれると嬉しいなり~
自分用にももう1個作るともり~♪
自分のストラップ、サーフィンスヌだから、そろそろ変えなきゃ~(;^_^A アセアセ・・・
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.09/18 10:57分 
  • [Edit]

 

かわいい~☆
ていうかこれ欲しいーーー!!
カボチャ5回も作り直すってすごい(ノ゚д゚)ノ オオォォ
かわいく出来てますね♪

私的にはこうもりの羽がキュンっときます(〃σ_σ〃)

 

めちゃめちゃ可愛いジョ~~~~!!!
わがままリクエストに答えてくれて
ありがとう♪&お手数掛けてゴメンネ
ハロウィン・クリスマスって大好きなのだ~
ヌヌちゃんの帽子もウッドくんのボディの色&羽も
かぼちゃもスーパーラブリー★
かぼちゃはビーズと樹脂粘土で豪華・豪華!!!
ご対面出来る日が楽しみだわ~~~~ \(^0^)/
みほぴんちゃん♪
素敵なプレゼントをありがとう 人´Д`*)
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2005.09/18 22:32分 
  • [Edit]

 

*kikoさん
そう言って頂けて光栄ですわ~♪
かぼちゃ、そんなに難しくないはずなのに、バランスがね~どうも気に入らなくて~
なんか異常に時間かかちゃったわ~(;^_^A アセアセ・・・
でも次からはさくさく作れるはず♪

*びーちゃん
おお!喜んでもらえたかしら?
早くびーちゃんの元に届けたいわ♪
喜んでもらえるととっても嬉しいなり~ \(≧∇≦)/ 
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.09/18 23:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

