excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


カルメンリング

浅草橋行ってきたよ~♪
今回はジルコニアを買いに行くのがメインだったんだけど、瓢箪屋でアルミ薔薇の上にベロアっぽい起毛塗装されている薔薇パーツを発見!
これからの季節にいいかも~と早速ゲット(*^m^*) ムフッ
赤黒の大小の薔薇を透かしパーツリングにくくりつけて完成~♪
なんかカルメンっぽい感じじゃない?d(*⌒▽⌒*)b
ということでカルメンリングと命名~(≧m≦)ぷっ!


        
 
革ひもなどを使ってチョーカーにしてもかわいいかもね~♪
今日も昼から6時近くまであっというまに時間がたってしまったー
でも今回は3時半過ぎまでお喋りしてたから、買い物よりもお喋りの方がメインだったかも_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
あー楽しかった♪
ゆげさん、こまちゃん、ありがと~ \(≧∇≦)/

スポンサーサイト

Comment

 

私が先に帰ったあと、こんな良い物見つけたのね!!!
うう~帰ったらだんな出かけていなくって・・・もう少しゆっくりすれば良かったぁ・・・後悔・・・
おしゃべり楽しかったね~
yugeさんもお付き合いありがと♪
またお買い物に行こうね~~~
  • posted by こまちゃん 
  • URL 
  • 2005.10/02 09:25分 
  • [Edit]

 

すげえええええ!!!
本当にこれからの季節って感じするよね。
てかやはし、みほぴんさん探すの上手だわぁ~
こんな可愛いのあったんだっ♪ワタシなんて目移りしすぎて、何買ったんだか把握しきれてなかったわ・・・(ノ_-;)ハア…

みんなでお喋りは楽しかったよぉ。
こまさんのお話もすげータメになりました・・・(* ̄m ̄)
また行きましょうーーー♪
  • posted by Yuge 
  • URL 
  • 2005.10/02 09:31分 
  • [Edit]

 

>こまちゃん
瓢箪屋にあったのよ~♪
こんな薔薇パーツ初めて見たから即購入♪
旦那さんいなかったのかー
もうちょっとゆっくりできたのね(>_<)次回またゆっくり遊びましょ~♪
昨日は色々とありがとうでした!

>Yugeさん
あら~、瓢箪屋でみせたじゃないー(*^m^*) ムフッ
忘れちゃった?_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
でも昨日はメインはお喋りだったね~
楽しい時間をありがとうでした♪
また行こうね~ \(≧∇≦)/
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.10/02 09:37分 
  • [Edit]

 

カルメンリング!いいわ~。赤と黒でぴったしのネーミング♪
アルミバラの上に加工してあるんだぁ~すごい。
瓢箪屋さんは、関西にないよ~。
ネットショップにあるかなぁ?
  • posted by こぶた 
  • URL 
  • 2005.10/03 11:35分 
  • [Edit]

 

*こぶたちゃん
そうなの!アルミ薔薇の上に加工してあるの!
だから結構重いんだよ~!
ネットショップ調べたけど、同じのないみたい~
今度浅草橋行ったとき、買ってこようか~?
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.10/04 16:40分 
  • [Edit]

 

わぁ~~、面白そうなパーツ!
みほぴんさん、さすが見つけるのが上手♪
「カルメン」って命名がピッタリ(^^)
  • posted by Ryoko 
  • URL 
  • 2005.10/04 18:31分 
  • [Edit]

 

*Ryokoさん
ちょっとおもしろいでしょ!私も今回はじめて見て、これは!!って思ったの~♪
よかった~どこがカルメンやねん!って言われなくて!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.10/04 18:57分 
  • [Edit]

 

都会はショップがたくさんあっていいなぁ~~~(^^*)
ネットで買える物って限られてますもんね。
(ああ、でも、これ以上、材料大臣になってもなぁ・・・)
  • posted by min☆ 
  • URL 
  • 2005.10/05 12:49分 
  • [Edit]

 

>min☆さん
浅草橋は誘惑の街よ~
一度行ったら抜けられない~
ハッと気づくとものすごいお金を使ってしまうのだよ~(笑)
そんなわけで私もかなりの材料大臣(≧m≦)ぷっ!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.10/05 16:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

