excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


*shop開店*

shop-banner.gif

お待たせしました!
本日の昼、無事にビーズショップ「beads accessary&kit excursion」がオープンしました♪
まだまだ商品も少ないですし、はじめてのことなので、至らぬ点が多いかと思いますが、なんとか開店することができました~!!
みなさんに喜んでもらえるような作品作り、ショップ作りをがんばりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしまーす \(≧∇≦)/
色々とアドバイス下さいねー♪
スポンサーサイト

Comment

 

アッチコッチ書いてますけど(^_^;)オープンおめでとうございまーす♪

田舎に住んでるとなかなか、「おっ!」と思うような材料も手に入らないので、
キットがたくさん増えるとうれしいなー♪
それにしても、お値段がかなりお手頃ですけど、手間もかかるのに、大丈夫なんですかぁ?
  • posted by min☆ 
  • URL 
  • 2005.10/14 16:19分 
  • [Edit]

 

素敵なShopのオープン、おめでとうございます(*^^*)
有言実行、ちゃくちゃくと夢を現実にするみほぴんさんって偉いわ~~!
柔らかな色彩で暖かくお客様を迎えてくれるShopですね。
ちょくちょく覗かせていただきます♪
  • posted by ユウ・K 
  • URL 
  • 2005.10/14 16:46分 
  • [Edit]

 

開店おめでとう♪
とってもいい感じに出来てるよ!!
写真も凝ってていい感じ♪
でも~ 縦の写真を横表示するのはどうかと・・・^^;
ちょっと気になった(笑)
バンバン買うぞ~!と意気込みはあるが貧乏なchakoでした^^
  • posted by chako 
  • URL 
  • 2005.10/14 22:01分 
  • [Edit]

 

*min☆さん
ありがとー♪値段設定は一番悩んだんだけど、まぁ妥当な所だと思うよ~♪
みんなが買いやすい物を売っていきたいと思っているのだ~♪
頑張ります!!

*ユウ・Kさん
キャー♪素敵な言葉ありがとう!
みんながちょくちょく覗きにきても飽きないようなショップ作りがんばります!
ユウ・Kさんもショップ開いたらいいのに~♪

*chakoさん
縦の写真って、トップの一覧画像のことだよねー?
あれねー自動縮小されちゃってるんだよねー元の画像はあんなんじゃないのにさー
全部作り直すのがかなり面倒なので、そのうちちょっとずつ直していくわー(笑)
でもさーあれ相当画像解像度を低くしなくちゃいけないので、難しいんだよね・・(30bだよ!低すぎだよーー)
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.10/14 23:49分 
  • [Edit]

 

みほぴんさん ショップオープンおめでとうございます^^
昨日、久しぶりに遊びに来たら、なんと!おどろきました。
早業ですねえ~
忙しくなっちゃうでしょうけど、あまり根を詰めすぎないように、がんばってください。
応援しています^^

 

*goqoomamaさん
早速ショップの方にもいらしてくれてご注文までしてくれてありがとうです♪
昨日レスしたのに、レスが入ってないーーなんで~??
マイペースでがんばりますね~♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.10/17 01:48分 
  • [Edit]

 

ショップ開店おめでとさーん♪
旅行行ってたもんで、お祝いカキコちと遅れてしまった・・・
(-人-)ごめんよおぉ

「あ、このキットもあるっ!」「あのキットもあるぅぅぅ」とあちらこちらに目を奪われながら、どれにしようか迷っておりまふ・・・
(*'ー'*)ふふっ♪
  • posted by Yuge 
  • URL 
  • 2005.10/17 21:32分 
  • [Edit]

 

*Yugeさん
うふふ~♪迷ってちょ~♪
更にもう1、2点増やす予定なりよん(*^m^*) ムフッ
でもいつになるかな~?
がんばるね~!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.10/18 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

