excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


フェミモルファイトのアイスリング

新作のキット用に作ってみました♪
前に作ったラリマーリングとほぼお揃いのリングです!
本当はラリマーリングをお店に出したかったんだけど、材料がとても高価なうえ、仕入れが難しいということで断念してました。
そこによく似た雰囲気のこのフェミモルファイトを見つけたの!
ラリマーの方がスベスベ感があって、美しい波模様だけど、遠目でみるととてもよく似ているでしょ~
これだったらそんなに材料費もかからないのでお手頃価格で販売できます♪


前に作ったラリマーの丸玉は7mmで、今回は8mmなので、大きさがちょっと違うため、全く同じデザインはできませんでした。
すこし改良して立体感のあるリングに仕上がりました♪
今週中にはショップに出せると思います~
皆様要チェックですよ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

もうひとつ、試しに作ってみたカルメンチョーカー
これまた前に作ったカルメンリングのお揃い版って感じ~
ずっとチョーカーを作ってみたくて、キューブ型のビーズと組み合わせてみました~
2重に巻いてブレスにしてもかわいいかも♪
P1010013.jpg

アップP1010019.jpg

これはとりあえず試作品~

スポンサーサイト

Comment

 

フェミモルファイト!?初めて聞いた名前!
うん、ラリマーに似ててこれもきれい・・
え?SHOPにだすの?それはチエックに行かなきゃあ!

カルメンチョーカーもいいわよね。困ったわ。
  • posted by こぶた 
  • URL 
  • 2005.10/25 23:35分 
  • [Edit]

 

みほぴんさん、とってもキレイなフェミモルファイトですね~♪
こちらのデザインもステキですね(*^o^*)
天然石を専門に置いているショップさんでは、
ヘミモルファイトという名前で扱っているところが
多いようです♪
パワーストーン効果もばっちりなんですよね(*^^*)
もちろん注文しま~す♪ 
チェックしないと ε=ε=┏( 〃^_^)┛

チョーカー、みほぴんさんにすごく似合いそう♪
  • posted by Se-i 
  • URL 
  • 2005.10/26 02:48分 
  • [Edit]

 

*こぶたちゃん
ヘミモルファイトともいうのよ~
お店によって表記が違うみたい
私はKIWAで購入したよ♪
はじめて見つけたとき、(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-って思ったわ!
こっちも綺麗な水色だよ~♪
今日の夜にでもアップすると思います~♪

*Se-iさん
お店によって表記が違うみたいね。
そうそう、魔よけの効果があるのよね~
あと脂肪の代謝も促すとか!つけていたら痩せるかも_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
チョーカー、チャームをカニカンかなんかで取り外しができるようにしたらブレスにも使えるかな?と思案中~(*^m^*) ムフッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.10/26 10:17分 
  • [Edit]

 

うん、うん!
実物拝見させて頂きましたが、
両作品、とってもス~パ~ミラクル素敵でした!!!
超・おすすめ新作ね♪
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2005.10/28 19:51分 
  • [Edit]

 

*びーちゃん
ありがと~♪
両方とも自分でもお気に入り♪
フェミモルファイトの方はすっごく綺麗だったでしょ~(*^m^*) ムフッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.10/29 01:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラリマーリング

ずっと欲しくて欲しくてたまらなかった天然石「ラリマー」ドミニカ共和国でしか採れない貴重な石で目が飛び出るくらい高いので、買えずに指をくわえて眺めているだけだったの。先日浅草橋に行ったときに品質もまぁまぁでお手ごろ価格のラリマー発見!!即購入しました!

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

