excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ミルキープリンセスブレス



昨日作ったイチゴミルクリングのお揃いでネックレスを作ろうかなぁ~ってネックレス用のモチーフを作っていたんだけど、どうもピンと来ない・・
ハリハリ掲示板の方でチロちゃんがブレスを作っているのをみて、あ、ネックレスやめてブレスにしよう!と変更~
モチーフを3つ作ってつなげてみました♪
うーん、なんかちょっとお姫様チック!メルヘンだわ~♪
なんか久々にものすごいガッツリ編んじゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト

Comment

d(>(ェ)< )Good!! 

みほぴんさん m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪オハヨ~♪
とってもプリティーなブレスだわぁ~キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー。スゴイ編み込んでますね~(・-・*)(。。*)ウンウン。みほぴんさんに似合いそうだわぁ・・・。
みほぴんさん色合わせ上手!!(*δ0δ)v ィエーイ☆彡
  • posted by junrin 
  • URL 
  • 2005.10/31 10:10分 
  • [Edit]

 

*junrinちゃん
おはよ~♪
プリティーでしょ~(*^m^*) ムフッ
でもどこにつけていこう?なんか勢いで編みすぎちゃったわ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
でも作っていて楽しかった!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.10/31 10:53分 
  • [Edit]

 

リングとお揃いですっごくプリティ~(*^o^*)
でも大変そう…^_^;
みほぴんさんのアイディアの神様、スゴイね☆
次はどんな新作が出来るのか、とっても楽しみです♪
  • posted by Se-i 
  • URL 
  • 2005.10/31 16:01分 
  • [Edit]

 

・・可愛い・・~~!!
すっごく可愛くて好きだわこのブレス!
プリンセスってネーミングも良いわ~。
どうなってるのか、わからないくらいの編み編み。
大作よね~!
  • posted by こぶた 
  • URL 
  • 2005.10/31 23:33分 
  • [Edit]

 

*Se-iさん
新作まだまだ頭の中でゴロゴロしているよ~!
いっぱい作りたいんだけど、時間と体がおいつかない~(>_<)
1日48時間欲しいよー(≧m≦)ぷっ!

*こぶたちゃん
可愛いでしょ~♪
私自身もかなり気に入っちゃったけど・・どうやって編んだのか・・
これをレシピに起こすのはかなり大変だわ~
モチーフ部分は比較的早くできたんだけど、つなげるのにどうつなげるか何度もやり直して・・
かなり時間かかっちゃった~
プリンセスって感じでしょ♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.11/01 00:50分 
  • [Edit]

すごい!すごい! 

傑作!
いつも傑作! 
豪華で可愛い~♪  お色も私好み♪ ネーミングも素敵よん♪
パーフェクトねん!
素敵な作品をご披露して下さりありがとう
眼福ごちそうさまでした♪ 楽しませて頂いております (^0^)/
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2005.11/01 03:14分 
  • [Edit]

 

*びーちゃん
ありがと~♪
作ってて楽しかったよ~
久々にブレスを作りました。
最後ちょっと息切れして、手抜きになっちゃったけどね~(≧m≦)ぷっ!
反対側は見せられないわ~(笑)
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.11/01 09:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

