excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


グリーンリーフリング

クリソコラという石を手に入れました♪
繁栄、幸運、仕事の成功などを象徴する石と言われ、精神をリラックスさせ情緒を安定させるという効果があるそうです。
また女性ホルモンのバランスを整える効果もあるらしく、これは身につけられるものにしよう~とリングを作ってみました!
大地の深い緑とブルーの入った石です
でもグリーン系って結構難しい・・
どうしようかなぁ~とちょっと考えた時に、いっそのこと葉っぱにしちゃったらいいかも!とチェコリーフを使ってみました♪
なかなか印象的なリングになったよ~


あんまりこういうリングみたことないでしょ♪
中指でも人差し指にでもはめられるように結構大きめのサイズに作ってみました
ご注文頂いた品を作ってる合間にやっぱりこの溢れてくる創作欲がとまらない(>_<)
ご注文の品もちゃんと作ってますからご安心くださいね~


スポンサーサイト

Comment

はじめまして 

クリソコラという名前の石があるなんて初めて知りました!
繁栄、幸運、仕事の成功を象徴し、女性ホルモンのバランスを整えてくれる効果もあるなんて!女性の味方ですねー。
とても興味が沸きました。
  • posted by em 
  • URL 
  • 2005.11/02 06:43分 
  • [Edit]

 

このクリソコラっていう天然石も素敵な色合いの石だし、意味があって良いね♪女性ホルモンを整えるって事はみほぴんにぴったり!
葉っぱもとても可愛いv色合わせが上手だな~っていつも思ってるよ。
下のミルキーブレスも可愛い!雑誌に載っててもおかしくないo(><)o
今度はフレンドの方に応募してみない?(^^ゞ
私の愛読書v
  • posted by 水飴 
  • URL 
  • 2005.11/02 11:13分 
  • [Edit]

 

*emさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます~♪
パワーストーン屋さんで見つけて、これはいい!と即買いしてきました(*^m^*) ムフッ
石にはいろんな効果があるみたいで、おもしろいですよね~
これは女性の見方の石ですね♪

*飴ちゃん
そうなの!まさに今の私にいいんじゃない?って買って来ちゃった♪
フレンドか~
私もちょくちょく買うよ~
でもいつも発売日に買わなくて、ちょっとしてから買うから、気づくと応募期間すぎてるんだな~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.11/02 20:17分 
  • [Edit]

 

またまた斬新なデザインですねぇ♪
みほぴんさんのこれまでの色使いじゃないですよね…。
でも、カッコイイ~(*^o^*)
私は、どうしても自分カラーから抜け出せなくて
福袋に入ってた寒色系のビーズ、使いこなせずにいます(>_<)
  • posted by Se-i 
  • URL 
  • 2005.11/04 09:26分 
  • [Edit]

 

*Se-iさん
ありがと~♪
でもね、今までにもグリーンとかモンタナ系の色使いも結構してるんだ~
妹の趣味の色がそうなのだ~
その影響かな?
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.11/04 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

