excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



オーストラリア♪

毎年恒例になりつつあるオーストラリア旅行♪
今回はパースに行って来ます \(≧∇≦)/
一度訪ねてみたい場所というので必ずでてくる街パース。
とても綺麗な海で最高の場所らしいです!
前に行ったのはケアンズとゴールドコースト、エアーズロック、ハミルトン島~
今回初の西海岸です!!
とりあえず予定は
着いた初日(8日)はゆっくり街を散策して、夜はオージーパブと星空見学ツアー
2日目(9日)、野生のクォッカに会いに「ロットネス島」へ
3日目(10日)、奇石の広がる「ピナクルズ」
4日目(11日)、夜の飛行機で帰るので、昼間は「ボッシャク」でオーストラリアのアウトバック体験をしてたっぷり遊んでから帰ってきます♪
うさこをナビゲーターにまたまた連れて行こうと思っていたのに、旦那に反対されたー
まぁ無くしても悲しいしね・・
今回はちっこいスヌキーホルダーを連れて行って、ちびスヌ君にナビゲーターをこっそりしてもらうことにします~


なんとか準備も終わったし、後は無事出国できるか!
不備はないはず~
パスポートも持った!E-tasも申請した!
駐車場も予約したし、海外保険にも入った!
お金もおろした!免許証も持った!両替は現地でする予定!(その方がレートがいいのだ!)
帰ってきたら、またお土産企画するからね~
楽しみに待っててください(*^m^*) ムフッ

Comment

準備万端! 

いいねーいいね~~~♪
あとは行くだけだね!
スヌのバッグも可愛い~♪
気を付けていってらっしゃいませ
寂しいけど待ってる・・・ 
お見送り (^0^)/ ~ (^0^)/ ~ (^0^)/ ~
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2005.11/07 11:55分 
  • [Edit]

 

おおっ!準備万端だわ。
今回は台風もないし、いっぱい楽しんできてちょうだい!
気をつけてね~~。(。・ω・。)ノ~~
  • posted by こぶた 
  • URL 
  • 2005.11/07 15:17分 
  • [Edit]

 

戻ってきたよん♪でもみほぴんがいない(笑)
オーストラリアからのお帰りを心待ちにしてるわ☆
また遊んでね(*^^)v
  • posted by 花マル 
  • URL 
  • 2005.11/11 23:56分 
  • [Edit]

 

*びーちゃん
ありがと~♪
無事に帰ってきたよ~ \(≧∇≦)/
楽しかったなり~♪
またちゃんと旅行記アップするから待っててね~♪

*こぶたちゃん
今回は台風大丈夫だったわ!(笑)
でもちょっぴりハプニングはあったけど~
無事に帰って来れたわ♪
旅行記楽しみにしてて~♪

*花ちゃん
花ちゃんもお帰り~!
いない間さみしかったよー(>_<)
私も無事に帰って来れたよ♪
また騒ごうね~♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.11/13 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

