excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



オーストラリアお土産イベント~♪

皆様お待たせしましたー!!
オーストラリアのお土産イベント開催します♪
期限は今日から1週間!
恒例のクイズで正解の方に抽選で6名様に下記のお土産をプレゼントします(*^m^*) ムフッ



左上から順番に

A:TIMTAM1(オーストラリアで大人気のチョコレート菓子)CLASSIC DARK
B:ワイルドフラワーの種 RHODANTHE ROSEA(日本名:ハナカンザシ?、ヘリクリサム? 菊科の花)
C:ワイルドフラワーの種 FLNNEL FLOWER(セリ科の花、オーストラリアを代表する花です♪)
D:TIMTAM2(オーストラリアで大人気のチョコレート菓子)ORIGINAL
E:オーストラリアのカレンダー1(オーストラリアの鳥編)
F:オーストラリアのカレンダー2(オーストラリアの動物編)


ではクイズです!
今回みほぴんが行った所はオーストラリアのどこの都市でしょう?

期限は本日より1週間、11/24まで

ハンドルネーム、クイズの答え、希望するお土産を第2希望まで書いてみほぴんまでメール下さい!

その際に件名は「オーストラリアお土産イベント:HN」としてください!
*必ず件名にハンドルネームを明記するようにお願いします!!

メールを頂いた方には確認の為、イベントBBSでお名前を報告させて頂きますのでご了承下さいね~!

今回も上記のお土産の抽選にもれてしまっても、参加頂いた方全員にプレゼントを差し上げたいと思ってます♪
今回の参加賞はオーストラリアを代表する動物のモチーフのレシピを作ろうと思ってます(*^m^*) ムフッ
まだ出来上がってないんだけど、楽しみにしていてね~♪

では皆様のご応募をお待ちしております \(≧∇≦)/
このイベントは終了いたしました

Comment

今度こそ・・・ 

今、応募してきたよ♪
モチーフ、もしあれだったらも眉毛ありアレンジもあったりして^^
  • posted by ちょび太 
  • URL 
  • 2005.11/17 14:17分 
  • [Edit]

 

わ~い♪TIMTAMだぁ☆応募しなくっちゃv
モチーフも、作る前に告知しちゃうとはさすがみほぴん!
楽しみにしてるね~(*^_^*)
  • posted by 花マル 
  • URL 
  • 2005.11/17 16:27分 
  • [Edit]

わーい♪ 

早速応募させていただきましたぁ♪
  • posted by min☆ 
  • URL 
  • 2005.11/17 18:47分 
  • [Edit]

 

早速応募させて頂きました。
TIMTAM たべたいわ~(*^_^*)
モチーフも楽しみ♪
  • posted by でんちゃん 
  • URL 
  • 2005.11/17 19:56分 
  • [Edit]

 

応募してきましたぁ~
モチーフってもしかして、アレ???
う~ん、楽しみだわっ♪
  • posted by チロル 
  • URL 
  • 2005.11/17 22:22分 
  • [Edit]

 

*ちょびちゃん
応募ありがと~♪
うーん、でも残念ながら思っているのとは違う動物にするつもりです~
楽しみにしていてね♪

*花ちゃん
応募ありがと~♪
そうそう、告知して自分にプレッシャーかけるの(* ̄m ̄)プッ
これで出来上がらなかったらやばいよねー(>_<)
でも頭の中で構想はできてるんだぁ~うまく出来上がるといいんだけどねん♪楽しみにしていてね~!

*min☆ちゃん
応募ありがと~♪楽しみにしていてね~!

*でんちゃん
応募ありがと~♪TIMTAMやっぱり一番人気よ!競争率かなり高いかも~神様にお願いしててね(~人~)

*チロちゃん
さぁ、どれでしょう~
でもじっとしている動物じゃなくて飛び跳ねるやつだよ~
じっとしている子は他にもありそうじゃない~
あんまり世の中にないモチーフを作るのが好きなのだぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.11/18 09:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

