excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



クリスマススヌその1、その2

今年も気づいたらあとわずかー
世間ではクリスマスで盛り上がってきましたね~♪

クリスチャンじゃないけど、クリスマスというと何故かウキウキしてしまう~
あの雰囲気が好き♪

チロちゃんからのカウプレのリクエストがチビスヌとクリスマスブーツだったので、今年もまた制作♪
自分でいうのもなんだけど、丸小で作っているから全長2センチのとってもちっちゃくてかわいいスヌ&ブーツ♪
クリスマスリースもオリジナルです!
でもちょっとなんかさみしい気がしたから、写真を撮った次の日にベルを買ってきて、リースの真ん中にベルをとりつけたら、一層かわいくなった!
チロちゃん、間もなく届くと思うので、待っててねー!



そして第2弾!
サンタの扮装をさせたスヌ君でーす!
私にしてはめずらしく、服を一緒に編み込みました。
手足はジョイント(というか編み出しだけどー)です!
いつも1本のテグスで頭の先から足の先まで編んでいくやり方だけど、洋服を着させる時はさすがにそれは出来なかったー(>_<)
こちらも気に入った♪
P1010011.jpg

時間があればレシピ化したいけど、今色々とやらなきゃいけないことが溜まっててレシピ化は出来そうにありません~
なので作り方の問い合わせはやめてねーごめんねー
でもちょっと考えている案があるので、そのうち完成品をヤフオクに出すかもです♪

Comment

 

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ・・・ホント、みほぴんちゃん☆ありがとう♪
楽しみにまってるよん♪
サンタスヌくん、イイ感じ(○゜ε^○)v ィェィ♪
幸せいっぱい運んできてくれそう!!!
みほぴんちゃん、すごいわぁ~~~
  • posted by チロル 
  • URL 
  • 2005.11/22 00:46分 
  • [Edit]

 

*チロちゃん
もうちょっと待っててね~♪
スヌサンタも作っていて楽しかったよ~
クリスマスってウキウキするね♪
まだまだ作るジョー( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.11/22 12:33分 
  • [Edit]

かわいいいいいいいいい~♪ 

みほぴんさん、器用過ぎますぅ!!(>▽<)
コレはもう、スヌ君への愛があふれまくってる証拠ですね。。スバラシイ・・
  • posted by min☆ 
  • URL 
  • 2005.11/22 19:10分 
  • [Edit]

すっごいかわいいですね 

スヌ君、すっごいかわいいです。
本当にスヌ君への愛情がとっても感じられて、すてき。
  • posted by ぼのぼの 
  • URL 
  • 2005.11/22 23:41分 
  • [Edit]

 

*min☆ちゃん
かわいいでしょ~♪
ウッド君も作ろうと思ってるんだけど、どんな格好させようかな~?
ウッド君は小さすぎるからサンタの扮装はできないし、角つけてトナカイにさせちゃおうかしら?(*^m^*) ムフッ

*ぼのぼのさん
ありがと~♪
自分でも作っていてなんかニマニマしてたよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
スヌを色んな格好に変身させるのは本当に楽しいわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.11/23 01:17分 
  • [Edit]

トナカイウッド君♪ 

みほぴんちゃん、私もね実はウッド君をトナカイに変身させてんだけど、どうみても角のおばけウッド君って感じ・・・かわいくねぇ~
また変身させたら見せてね~、私も頑張るよん♪
  • posted by チロル 
  • URL 
  • 2005.11/23 09:29分 
  • [Edit]

 

*チロちゃん
チロちゃんもトナカイウッド君に挑戦しているのね~♪
楽しみだわ♪
私も近い内にがんばるね~!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.11/23 10:11分 
  • [Edit]

可愛い・・・ 

可愛いすぎる・・・完成品でもお金出してでもホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ 商品化したら絶対に買うのにぃ~みなさんもそう思いますよね・・・
  • posted by てんねこ 
  • URL 
  • 2005.11/24 21:58分 
  • [Edit]

 

*てんねこちゃん
ありがと~♪
でもね、丸小スヌはお店に出す予定はないんだぁ~
たぶんクリスマス前にオークションの方に出すと思います!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.11/27 10:49分 
  • [Edit]

 

個人的に作ってほしいわ・・・でも忙しいから無理だよねぇイジイジ・・・( ..)ヾ
  • posted by てんねこ 
  • URL 
  • 2005.11/28 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

