excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



オーストラリアお土産イベント☆結果発表☆

皆様お待たせしました~♪
恒例のお土産イベント、抽選行いましたよ♪
今回は総勢54名様にご応募頂きました!ありがとうございます♪
抽選のアシスタントは旦那でございます~



左上から順番に

A:TIMTAM1(オーストラリアで大人気のチョコレート菓子)CLASSIC DARK
B:ワイルドフラワーの種 RHODANTHE ROSEA(日本名:ハナカンザシ?、ヘリクリサム? 菊科の花)
C:ワイルドフラワーの種 FLNNEL FLOWER(セリ科の花、オーストラリアを代表する花です♪)
D:TIMTAM2(オーストラリアで大人気のチョコレート菓子)ORIGINAL
E:オーストラリアのカレンダー1(オーストラリアの鳥編)
F:オーストラリアのカレンダー2(オーストラリアの動物編)

クイズの答えは「パース」です!
全員が正解でした \(≧∇≦)/

まずはお名前を書いた紙を第一希望の方とと第2希望の方をあわせて、籠に入れマース!


そして1枚ずつひいてもらいました!
PB270023.jpg


ジャーン、結果はこちら!

PB270026.jpg


ん?見えない?
それではアップー( ̄∀ ̄*)イヒッ

PB270027.jpg


A:irukaちゃん
B:ぼのぼのさん
C:まりまりさん
D:メロンちゃん
E:姫金魚草さん
F:ひとみさん

以上の方がご当選でーす \(≧∇≦)/
おめでとうございマース(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

当選されました方は12/4までにみほぴんまで確認メールということで、お名前とお土産の送付先、ご連絡先を教えてくださーい♪
住所がわかっている方でも確認ということでもう一度教えてくださいね♪
その時のメールのタイトルは「お土産イベント当選:HN」としてください!!

12/4すぎてもご連絡がない場合は当選の資格を失効とさせて頂き、再度抽選を行います~
ご注意くださいませ~

今回残念ながらはずれてしまった方にもプレゼントがあります!
もうわかっていると思いますが、「カンガルー親子」のレシピを全員の方に配布させて頂きますね♪
PB230015.jpg

レシピはまだ出来上がってませんが、出来上がり次第、皆様にメールにてご連絡いたします。
レシピはweb上にアップしますので、URLをお教えする形になります。
メールが届きましたら、なるべく早めにご自分のPCに保存するか、プリントアウトしてくださいね~
期間限定でアップしますので、一定期間で削除します。
年内の配布めざしてがんばりますので、ちょいとお待ち下さいまし~

たくさんのご応募ありがとうございました \(≧∇≦)/


Comment

あちゃー。 

また落選しちまったらすぃv-12
次回(・・・っていつだ?)は頑張るじょーw

でもカンガルーちゃんのレシピもすげぃ楽しみっ♪
  • posted by Yuge 
  • URL 
  • 2005.11/27 17:51分 
  • [Edit]

 

*Yugeさん
今回は残念~(>_<)
次回(いつ?)ぜひがんばっておくれ~
カンガルーレシピがんばるね!!
待っててね~♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.11/30 13:17分 
  • [Edit]

 

当選された方々本当におめでとうございます。
みほぴんレシピ作り大変ですね。お疲れ様です!!
  • posted by まみぴょん 
  • URL 
  • 2005.12/05 17:03分 
  • [Edit]

 

*まみぴょん
ありがとう~!
なかなかレシピ作りに取りかかれないんだけど、気を長くして待っててねー!必ず作るからね!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.12/05 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

