excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ターコイズとチェコダブルフェイスのブレスレット

この間作っていて、ビーズが足りなくなって途中で終わっていたブレスがやっと完成~
ターコイズのカボッションを使ったブレスでございます♪
チェコのダブルフェイスなどを使って、アンティーク調に仕上げました♪
ターコイズネックレスやリングともあうデザインにしてみたよ~


全体P1010015.jpg

2種類の違う編み方のフレーミングでモチーフを3個作って、つなげたんだけど、これがまた大変だった~(>_<)
小さいカボッションを包むのって難しいね・・
しかもこのカボッション、厚みがちょっと薄いので、綺麗に収まらない・・
サイズを合わせるのに苦労しましたぁ(;^_^A アセアセ・・・
これもshopに出そうと思っているんだけど、使用しているビーズと同じのがない!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あると思ってたんだけどなぁ・・色と形が微妙に違うのよ・・
なので、shopに出す物はちょっとビーズの種類が変わります。
でもそんなに雰囲気は崩れないビーズを選びました~
近い内に出したいけど、年内に出せるかなぁ?
がんばるね~d(*⌒▽⌒*)b

スポンサーサイト

Comment

 

おお~!!完成したのねぇ☆すばらし~
どっちのフレーミングも素敵だよー!みほぴん凄すぎるww
ショップに出るの楽しみだわ~(*^_^*)

  • posted by 花マル 
  • URL 
  • 2005.12/06 00:23分 
  • [Edit]

 

\(=^O^=)/ これまた素敵!!!
雪の結晶といい、両方ゲッチュ~( ̄3 ̄)したいですぅ
イヤリングも欲しい・・・
サメのように貪欲なシャーク・ビアンカちゃんでした・・・
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
  • posted by ビアンカ 
  • URL 
  • 2005.12/06 01:18分 
  • [Edit]

 

わぁ~完成したんですね~~(^^)
色使いと素材感がとってもいい感じ!
オクタゴナルがうまくハマッてますね~~!
小さいカボションのフレーミングって本当、難しいですよね。
フレーミングもゴージャスだけど、ちゃんと中石にも存在感があって
とっても素敵だわ(*^^*)
  • posted by ユウ・K 
  • URL 
  • 2005.12/06 09:56分 
  • [Edit]

 

*ユウ・Kさん
なんかこの色づかいに結構はまっているかも~
でもね、このダブルフェイスオクタゴナルがね、同じ色のがなかったのー(>_<)
随分前に買ったやつで、色番号というか色名称がわかんなくて・・
実物持って探したんだけど見つからなかったのよ・・
で、ワントーン濃い色で、形もちょっと違う物をキット用で購入しました~
どう感じが変わるか、もう一個作らなきゃ(;^_^A アセアセ・・・
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.12/06 12:42分 
  • [Edit]

 

うひゃー、ごーじゃすー♪
青色が大好きなので、自分としてはこの作品、かなりツボにはまります!
すっごいすっごい!!
  • posted by min☆ 
  • URL 
  • 2005.12/06 13:31分 
  • [Edit]

 

完成おめでと~。
完成したらさらにいい感じになったわね♪とっても素敵。
この前のオフ会にターコイズセットつけていったのよ。
SHOPにでたらお揃で欲しい~!
  • posted by こぶた 
  • URL 
  • 2005.12/06 17:50分 
  • [Edit]

 

うんうん、すごくいい!
二種類のフレーミングを使っていて、すごく素敵♪
私も、SHOPに出たら、絶対にほしい~。
楽しみにしているよ(*^_^*)
でも、無理はしないでね。
  • posted by でんちゃん 
  • URL 
  • 2005.12/06 20:01分 
  • [Edit]

 

あれれ?花ちゃんとびーちゃんへのレスが反映されてない~
おかしいな・・

*花ちゃん
ありがと~♪
がんばって年内販売目指すね~!
でも作るの結構根気いるよ~(笑)覚悟してねん( ̄∀ ̄*)イヒッ

*びーちゃん
シャークびーちゃん、ぜひぜひ食いついて~(笑)
イヤリング・・実は今までほとんど作ったことないのだぁ~
なのでピンときませぬーごめんよー(>_<)

*min☆ちゃん
ごーじゃすでしょう~♪
だって作るの大変だったもの~(笑)
私もブルー大好きよん♪

*こぶたちゃん
次回のオフ会にもターコイズ目印で付けていく?(笑)
って顔わかってんじゃーん(≧m≦)ぷっ!
キット販売用はちょっとビーズの種類変わるけど、そんなに印象は変わらないと思うんだ!
がんばって作るねー!

*でんちゃん
販売した暁にはぜひぜひよろしくね~♪
でも作るのも結構大変だから気合い入れて作ってね(笑)
マイペースでがんばるね~!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.12/07 02:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

